• 締切済み

電車の入場券

電車の入場券って、出るときに改札機に通したら、もう出てこないですかね?記念としてとっておきたいのですが。

みんなの回答

• NNori
回答No.2

有人の改札口で記念にとっておきたいのでください、と言えばくれることがあります。 記念に欲しければ別に購入するのがいいかも

noname#136967
noname#136967
回答No.1

電車の入場券とはナ二?? 駅改札を入る時の入場券のことかと思いますが、当然、改札を出る時には、回収されます。記念として取っておきたいのであれば、別に購入するしかありません。