• 締切済み

小岩井ことりさん

「小岩井ことり」 という声優さん?がいるのですが まだアニメには出演してなく 世間的には有名な作品には出てないのですが グーグルなどで「小岩井ことり」と検索すると 彼女のブログが出てくるのはいいのですが 他にもウィキペディア なぜか関係の無い内容の2chに宣伝のような書き込み 事務所に所属していないはずなのに次々とくる仕事 なぜか↓で http://okwave.jp/qa/q5504264.html の相談 相談者、回答者のプロフィールは非公開 本名など有名になれば知りたいでしょうけど あまり有名ではない 本名を検索しても出てくるのは いろんな相談サイトでの↑と同じ相談、回答 これらを自作自演というのではないでしょうか? 不思議で不思議でたまりません 罪ではないですが もっといい子はたくさんいるはず なぜでしょうか??? 検索してみればわかります してみてください ちなみに私は一般人です 小岩井ことりさんをあげているわけではありません

みんなの回答

回答No.1

ID:zisakuzien さん、 あなた自身が彼女の事が気になってここに書き込みしている。 つまり、それが答えなのではないでしょうか? そういう風に広がっているのではないでしょうか。 なぜか気になってしまう女の子。 だから、事務所に所属していないはずなのに次々と仕事がくるのでは? このやり取りですら 外から見たら自作自演に見えるのではないでしょうか? 小岩井さんに御迷惑をおかけしないか心配です^^;