• 締切済み

これはヲタクですか?

みなみ(@aprj)の回答

回答No.10

私は銀魂ファンです! 自分がオタクがよかったらオタク、ファンだったらファンでいいじゃないですか? 自分からオタクだと言う人もいるし まわりにオタクだと思われたくないなら、そうみられる格好をしなければいいです 例えばコスプレとか、色薄いジーパン(男)とか、携帯ストラップが…とか 最近まで私もアニメ作品でオタクか違うかとか思ってたんですけど、悪い考え方ですよね 国民的アニメでも、オタクとかいるし とりあえず私はけ○おん=オタクという考えをなくしますww