• 締切済み

アニメのデスクトップテーマさがしてます!

アニメのデスクトップテーマを探してます! 以下のデスクトップテーマを探しています ・涼宮ハルヒ ・ひぐらし ・CLANNAD(key系) ・シャナ ・とらドラ ・とある魔術の禁書目録 ・銀魂 ・らき☆すた ・BAMBOO BLADE を探しています。 どれでもいいので教えて下さい!

• 5LDK
  • お礼率20% (6/30)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは アニメのデスクトップならGoogleで検索すると色々出てきますよ。 頑張って自分にピッタリなものを選んでは?

5LDK
質問者

お礼

ないから聞いてるんですが