• ベストアンサー

ホワイトデー

僕は大学生です。女の子的にはホワイトデーにどこかのレストランに連れて行ってもらうのか、プレゼントを貰うのかどっちが嬉しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132642
noname#132642
回答No.3

どっちか、と言われるとプレゼントの方が 形として残るので良いと思います。 もちろん両方あると嬉しいけど、 学生さんなのにホワイトデーでそこまで頑張ったら 誕生日なんかはどうなるんでしょう(汗 レストランじゃなくても、安いファミレスでも 一緒にデートを楽しめるのが一番かと思います。 +プレゼント、ですね。

その他の回答 (2)

• 0008KK
回答No.2

私は、どっちも。 最高のシチュエーションでプレゼント。プレゼントを見るたび思い出して暖かな気持ちになることでしょう。 でも、レストランでないといけない。というわけでもないきがする。 その日を最高の日にしてあげればいいのだから、あなたが手料理を作ってあげるとか、デートして、記念にプリクラ撮るとか。思い出を作ってあげたらいいんじゃないかな。 で、締めにプレゼントでキメると。 私だったら、忘れられない日になりそうだなぁ^^

• morchin
回答No.1

1位、両方 2位、レストラン 3位、プレゼント