• ベストアンサー

ホワイトデー

僕は大学生です。女の子的にはホワイトデーにどこかのレストランに連れて行ってもらうのか、プレゼントを貰うのかどっちが嬉しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132642
noname#132642
回答No.3

どっちか、と言われるとプレゼントの方が 形として残るので良いと思います。 もちろん両方あると嬉しいけど、 学生さんなのにホワイトデーでそこまで頑張ったら 誕生日なんかはどうなるんでしょう(汗 レストランじゃなくても、安いファミレスでも 一緒にデートを楽しめるのが一番かと思います。 +プレゼント、ですね。

その他の回答 (2)

  • 0008KK
  • ベストアンサー率44% (17/38)
回答No.2

私は、どっちも。 最高のシチュエーションでプレゼント。プレゼントを見るたび思い出して暖かな気持ちになることでしょう。 でも、レストランでないといけない。というわけでもないきがする。 その日を最高の日にしてあげればいいのだから、あなたが手料理を作ってあげるとか、デートして、記念にプリクラ撮るとか。思い出を作ってあげたらいいんじゃないかな。 で、締めにプレゼントでキメると。 私だったら、忘れられない日になりそうだなぁ^^

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

1位、両方 2位、レストラン 3位、プレゼント

関連するQ&A

  • ホワイトデーって

    なんでホワイトデーって言うんですか? 男の"白いもの"を女の子にプレゼントするからですか?

  • ホワイトデー

    少し早いですがホワイトデーについてです 少しお菓子作りはかじったことがあるので 何かプレゼントにチョコを作りたいと思ってます 女の子はどんなのが喜ぶのでしょうか? あっと驚かせて喜ばせたいのですが何かいいものはありませんか??

  • ホワイトデーのお返しで…

    こんにちは。 まだ先の話なんですがホワイトデーのお返しのことで質問させてください。 バレンタインデーに彼女ではないんですがそれに近い女の子からプレゼントをもらうことになってるんです。 それでホワイトデーにお返しをいないといけないんですが、その女の子はブランド物なら基本喜んでくれる子なんです。 そこでブランド物のネックレスかピアスを買おうと思っています。 でも僕がそんなにブランド物に詳しくなくてどこのを買えばいいかよく分かりません… この前一緒にいるときにマリークワントのページでこれかわいい、あれかわいいという話をしたんですが言われたのをそのまま買っていくのも芸がない気がして… そこで有名で人気があってなおかつ、できれば5000円くらいまでですむブランドがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ちなみに大学生です。

  • ホワイトデーのおかえし

    僕は中学生なのですが、バレンタインデーにチョコをもらってない女の子に、告白されて現在付き合っています。ここで質問なのですがホワイトデー、その彼女にプレゼントをあげたほうがいいのでしょうか?      後、あげるとしたらなにをプレゼントすればいいのでしょうか?

  • ホワイトデーのお返し

    僕は大学生で、彼女もそうなのですが、3月には会えないので2月に会うときにホワイトデーとして先にプレゼントしたいと思うんです。だけど、あんましお金がないので彼女には何をあげたらいいのかがあまりわからないんですよね~・・・。そこで、みなさんに聞きたいんですが、彼女にホワイトデーで返すならいくらくらいの、そしてどんなものがいいのかアドバイスをお願いします^^;

  • ホワイトデーのプラン

    女性の方にお伺いしたいのですが、ホワイトデーのプランで相手が自分のことをどう思っているかってある程度予想がつきますか? 例えばホワイトデーに高級レストランに連れて行かれれば自分を好きだと思われますか? 逆にお返しが安ければ脈なしと思ったりされるのでしょうか? 僕が大学生なので学生レベルの話で、レストランは一人一万円くらい、 安いとは500円位のお菓子くらいに考えて頂けると幸いです。

  • ホワイトデー

    バイトで気になる女の子がいます。二ヶ月くらい前に僕の働いている店に入ってきたのですが、ちょくちょく控え室で一緒になることがあり、話をしているうちに、付き合いたいと思うようになっていました。 まだ知り合って間もなく、僕のことをあまり知らないと思うし、バレンタインでももらっていませんが、ホワイトデーの日に何かプレゼントし、告白というよりはこれから食事などに誘っていいかというようなことを話したいと思っているのですが、どうでしょうか? また、何かいいアプローチの仕方があれば教えてください。

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返し こんばんは。ホワイトデーのお返しについて意見を頂きたいので書き込みます。 よろしくお願いします。 今年のバレンタインデーにバイト先の女の子からお菓子を頂きました。 僕(現在大学生)にとって、小学校低学年以来、女の子からバレンタインデーに何か頂いたことがなかったので、本当にうれしかったです。 義理でしたが、1人は市販されているもの、もう一人は、手作りのパンケーキ(小さいサイズ)を頂きました。 ちなみに、バレンタインで頂く前から、手作りのパンケーキをくれた女の子のことを、良いなって思っていた子です。 今週末はホワイトデーで、頂いたお礼をしたいと思っています。 お礼は、チュッパチャプス数本を花束のようにラッピングして渡そうと思っています。 でも、僕にとって殆ど初めてのホワイトデーなので、こんなお返しでいいのかな?とかいろいろ悩んでます。 ホワイトデーのお返しは、このような感じで良いのでしょうか? また、ホワイトデーにお返しがあると、嬉しいですか? ホワイトデーとかほとんど初めての体験なので、教えてください。

  • ホワイトデー

    ホワイトデーに彼女に会えないのでプレゼントを贈ろうと思ってるのですが、そのようなことをしてくれるサイトってありますか??

  • 彼女へのホワイトデー、何をお返しすればいいでしょうか?

    少し気が早いですが、彼女へのホワイトデーのお返しで悩んでます。 バレンタインには手作りのチョコレートケーキをもらいました。 付き合って初めてのバレンタインだったのでがんばって作ってくれたみたいです。 ホワイトデーには何か喜んでくれるようなお返しをしたいと思ってるのですが 何をお返ししていいか今から悩んでいます。 彼女にプレゼントする時って考えると、決まっているのでは、 誕生日、クリスマス、ホワイトデー(ぐらい?)があると思うのですが、 皆さんはその3つとも何かプレゼントされてる場合が多いのでしょうか? どんなものをプレゼントされてますか? 1年に3回もプレゼントしてるとネタが無くなってきそうです。 この前、一緒にデパートに行ったとき、あるブランドのネックレスを見て これ可愛い、いいなぁと言っていたので、そのネックレスも候補にあるのですが、 クリスマスにも別のネックレスをプレゼントしたばかりだし、 値段も2万5千円ほどするので、ひかれたりするかも?なんて思ったりしてます。 食事に行こうかな?とも思ったのですが、 会うときはほとんどどこかでランチや夕食を食べてるので うれしさも半減かなとも思ったりしてます。 よろしくお願いします。