• 締切済み

ホワイトデーのおかえし

僕は中学生なのですが、バレンタインデーにチョコをもらってない女の子に、告白されて現在付き合っています。ここで質問なのですがホワイトデー、その彼女にプレゼントをあげたほうがいいのでしょうか?      後、あげるとしたらなにをプレゼントすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• sos5
回答No.3

こんばんは。 ホワイトデーのプレゼントあげた方がイイと思いますよ。 貰ってなくても、あなたの気持ちとしてあげたら、彼女も喜ぶんじゃないかな? あまり高級な物をあげる必要はナイと思うので、オススメはチュッパチャプスかな。 もちろん、1つや2つあげるのではなく、チュッパチャプスのタワーが売っているので、それがイイと思いますよ。 値段は3000円+消費税ぐらいだと記憶してます。 彼女が喜んでくれるとイイですね。

• pesukisu
回答No.2

あげるもあげないもあなた次第です ただホワイトデーという機会を利用して二人の距離を一層縮めるというのもアリですよ。 あげるとしたら何かおそろいの物はどうでしょうか? まあ彼女は貴方からもらえるならなんでもうれしいはずですよ

• piercer
回答No.1

こんばんは バレンタインにチョコをもらってなければ,今付き合っていても あげなくていいような気がします。 でもwaruryoutaさんの気持ち的に何かしたい・あげたいと思うのであれば話は別ですが…。逆チョコという発想もありますし。。 プレゼントって難しいですけど、おそろいのものとか,女の子の喜びそうなちょっとした詰め合わせ的おかしでもいいのかな~なんて思います。