• ベストアンサー

ホワイトデー

ホワイトデーに彼女に会えないのでプレゼントを贈ろうと思ってるのですが、そのようなことをしてくれるサイトってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamepara
回答No.1

その日じゃなくても,気持ちを伝えればいつ渡しても大丈夫だと思いますよ それでもホワイトデーの前後1週間くらいかも知れませんが(^ω^) エクスパックじゃダメですかねい?

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/expack/index.html

その他の回答 (3)

回答No.4

プレゼントなら、ネックレス、ペンダント、ピアスなどを勧めます。サイトなら、ティファニー 通販天国を勧めます。デザインは上品のほか、値段も高くない。個人のお勧めです。ご参考になりましたら幸いです。

参考URL:
http://www.jewelry-paradise.jp/Necklaces/Star-Lariat-Necklace.html
  • itasabo
回答No.3

プレゼントを買って来て、ゆうパックや他の運送会社に出せば(コンビニでも受付てますよ)いいんじゃないでしょうか? 何を贈ろうとなさっているのか分かりませんが、sumishun12さんが選んで買ってきてくれた方が彼女さんも喜ぶと思いますよ(^^) サイトだと、「ホワイトデー プレゼント」と打ち込むと、楽天とかティファニーとかのサイトが出てきますよ。

• gyounosuke
回答No.2

探すまでもなく、楽天などのショッピングサイトを利用すれば済むことでは?