• 締切済み

ホワイトデー

ホワイトデーに既婚女性へネックレスをプレゼントしようと思っているのですが、やはり迷惑でしょうか?( .. )

みんなの回答

noname#242582
noname#242582
回答No.6

不倫の中でも法律上「不貞行為」と言われる行為まで行われる行為を行った場合は、 民法上、違法になることがあります。 不貞行為に該当した場合は、被害者に対してお金で責任を取らなければならなりません。 【違法性がある不倫の具体例】 肉体関係 同棲している ラブホテルや旅館に長時間2人きりだった キス、ハグ、デート 愛情表現(「愛してる」など)が含まれたメールの繰り返しのやり取り 人工授精 【不貞行為の慰謝料相場】 ■不倫はしたが夫婦関係は継続:50万円~100万円 ■不倫が原因で別居に至った:100万円~200万円 ■不倫が原因で離婚に至った:200万円~500万円 以上引用です。

• zabusakura
回答No.5

迷惑だと思います。アクセサリーは特定の関係の人でも好みが合わなければ 嫌がられます。まして付き合っても無い人からなら気持ち悪いと 思われる可能性が高いと思います。

回答No.4

迷惑です。

• SPS700
回答No.3

ホワイトデーに既婚女性へネックレスをプレゼントしようと思っているのですが、やはり迷惑でしょうか?  はい。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは そうですね。 どうしてそんな高価なものを あげるのでしょう? それが一点と、やっぱり 身に着けられないので、迷惑に思われる 可能性もありますから 他のものにしたらいかがですか?

• agehage
回答No.1

恋人でもないのですから、お菓子程度にとどめておくのがマナーです 特にアクセサリーですとご主人に見られたら困るでしょうから迷惑になります