• ベストアンサー

ホワイトデーに彼女に・・・ 中2です。

ホワイトデーまでもう少しですね なのに俺はまだ何も買っていない・・・ 今考えているのは、ペアのネックレスなんですが・・・ あげるときになんて言って渡せばいいですかね? ペアなのにペアだよっていわないと変だし、でもなんて言えばいいのかわかんないし・・・ 具体的なシチュエーションと言葉、お願いします! あっ、あとネックレスじゃなくてこっちの方がいいよ、みたいのがあったらそれもお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucytyo
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.5

ロマンチスト様。(ほめ言葉ですよ?) まずラッピングしたのを彼女に渡して、開けてもらったところで 自分のを取り出して、 「もう一つ同じのがあるんだけど、自分が付けてていいか」 などと聞いてみるのはどうでしょうか? ただ経済的に無理はなさいませんように。いきなり頑張って高いのじゃ彼女も引いちゃうでしょうし。 無理なく買える範囲内で彼女が気に入りそうなのを見つけるのも修行のうちかと。

bomber-isamu
質問者

補足

ハイ! そんなに高いのはマネーのほうが・・・w なので1000~2000円くらいの物になるかと思います。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#156725
noname#156725
回答No.4

その相手って、宝石や貴金属が好きなの? 普通は、相手に合わせて色々と考えるはず…あまり、簡単に選ぶ と逆効果に成る… > あげるときになんて言って渡せばいいですかね? 単純にハイ、あげるで言いのでは…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rain07_
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

純粋に今までの感謝とか好きっていう気持ちを伝えてあげるだけで女の子は嬉しいと思いますよ^^ あなたの気持ちをそのまま伝えて渡してあげれば喜んでくれるはずです! プレゼントはネックレスでいいと思います。 指輪だとサイズが合わないと台無しだし、サプライズじゃなければ一緒に選んだりとか良いかと^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.2

ネックレスも指輪もまだ早すぎると思います。 彼女の好きな食べものとかCDにメッセージ書いて渡すほうが良いと思います。o(^-^)o

bomber-isamu
質問者

補足

あ~ いいですねっ! 考えておきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • serieru
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

個人的な意見ですが、私なら指輪がいいと思います。 ネックレスだとペアって結構むずかしくないですか? 指輪って何か特別みたいな感じがして私は好きですね。 ペアじゃなくても喜ばれると思います。あなたの気持ちですねw

bomber-isamu
質問者

補足

指輪ですかぁ でも、なんか重くないですか? 中2ですしw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデーについて

    高2の男ですが、付き合って1ヶ月ぐらいの彼女にホワイトデーのお返しにレザーとシルバーのブレスをプレゼントしようかと考えているのですが・・・普通にアクセサリーのプレゼントはよくあると思うのですが、まだペアのアクセサリーをプレゼントしたことがなく、この機会にペアにしようかなとおもっているのですが、バレンタインのお返しが「ペア」というのは変でしょうか? 女性の方、できれば同世代ぐらいの方に回答していただければ助かります。よろしくお願いします。

  • 彼女へのホワイトデー、何をお返しすればいいでしょうか?

    少し気が早いですが、彼女へのホワイトデーのお返しで悩んでます。 バレンタインには手作りのチョコレートケーキをもらいました。 付き合って初めてのバレンタインだったのでがんばって作ってくれたみたいです。 ホワイトデーには何か喜んでくれるようなお返しをしたいと思ってるのですが 何をお返ししていいか今から悩んでいます。 彼女にプレゼントする時って考えると、決まっているのでは、 誕生日、クリスマス、ホワイトデー(ぐらい?)があると思うのですが、 皆さんはその3つとも何かプレゼントされてる場合が多いのでしょうか? どんなものをプレゼントされてますか? 1年に3回もプレゼントしてるとネタが無くなってきそうです。 この前、一緒にデパートに行ったとき、あるブランドのネックレスを見て これ可愛い、いいなぁと言っていたので、そのネックレスも候補にあるのですが、 クリスマスにも別のネックレスをプレゼントしたばかりだし、 値段も2万5千円ほどするので、ひかれたりするかも?なんて思ったりしてます。 食事に行こうかな?とも思ったのですが、 会うときはほとんどどこかでランチや夕食を食べてるので うれしさも半減かなとも思ったりしてます。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデー

    ホワイトデーに既婚女性へネックレスをプレゼントしようと思っているのですが、やはり迷惑でしょうか?( .. )

  • ホワイトデーに欲しいプレゼントは?

    ホワイトデーに欲しいプレゼントは何ですか? 女性限定!! お菓子 ネックレス 指輪 ブレスレット ハンカチ 服 花束 時計 ぬいぐるみ 携帯ストラップ その他 などなど 一つだけ答えてください。 具体的にお答えくださっても結構です。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーにあいます。

    ホワイトデーにあいます。 こんにちは。気になる女性とホワイトデーに数回目のデートするのですが、バレンタインの後に知り合ったので、 もちろんチョコはもらっていないのですが、ホワイトデーということで何か用意したほうがいいのでしょうか? 付き合ってもないのに、用意したら変ですよね? あえて普通の日という間隔で接するほうがいいですか? 日にちは二人ともあいていたのでその日になりました。 どうも、そのへんが、私自身うといようで笑

  • ホワイトデー

    バレンタインの時にチョコを貰ったんですが、私はもらえないと思っていたのと相手がバレンタインはないからと言っていたので私の方からバレンタインということでネックレスを贈ったんです。 でも、相手のほうも用意してたみたいで結局もらえました。そろそろホワイトデーということでお返しをしようと考えていたんですが、バレンタインの時に上げようとしたら最初いらないって言われちゃったの思い出して・・・。その時はそのままあげたんですがその日の夜に「私にお金使わないで」ってきたのもあって・・・。 この場合お返しをしたほうがいいのでしょうか?またいらないと言われそうで;; お返しをするにしてもバレンタインの時にネックレスだったんでどんなのを送ろうか迷っています。 よかったらアドバイスお願いします。 ちなみに私23歳(男)相手40歳(女で既婚者)です。

  • 切ないホワイトデー。。

    みなさんは、ホワイトデーに何かもらいましたか?? この。。今から書くことについてどう思いますか。 私は。。久々にデートだ♪と思ったのもつかの間。。。 ・指輪かいにいこうと言われ、おそろいつけよう♪って言ったのに、 最初の店では彼は親指にするのを選んだ。 彼はお金がないので私が立て替えることに。。。。 ・次の店ではペァリングコーナーがあった。 シンプルなのがほしかったけど、 けっこう凝ったゴツめのデザインで、彼はコレが気に入り、私の趣味で選んだものはダメといわれあやうく(?)ペアではなくなるとこだった。 ので、チョット妥協した。 まぁまぁ私も気に入ったので薬指にはしないものの、一緒に人差し指にすることになった。 おそろいだね~♪と言いながらウキウキだけど、 彼はコレを払うお金は持ってないためいつものように(暗黙の了解みたいな雰囲気なんです)私が立て替えて買った。モチロンあとからお金は貰います。 帰りみち、 おそろいの指輪うれしいな~♪って私が言って、 「コレ、○○(彼)からのプレゼント(でいいのかな)?」 って聞いたら「は?」ってカンジで。。 「これは、俺へのプレゼントでしょ^^」ってニコニコいわれ。。。 「え。。。なんで?そうなの?私から?」 って戸惑って聞いたものの、「うん、そう^^」 って言われました・・・・反撃する元気なんてないです;; 街はホワイトデーの雰囲気になってるっていうのに。。 ちなみに3/14の出来事でした。 バレンタインは、プレゼントはあげなかったものの(彼の誕生日と近かったため)チョコレートのお菓子を作ってプレゼントしました。 お返しを求めるためにあげたものではないですが、 やっぱりちょっとはロマンチックにいきたいじゃないですか・・・・ 食事もおごってもらったわけではなく、 愛の言葉をもらったわけでもなく。 次の日に、「昨日はホワイトデーだったんだけどなぁ・・・」 って言ったら突然困ったように、。 「ごめん・・・俺を好きにしていいからー笑!」 って・・・・・ もっと愛情があると思ってました。 これって、彼が私に囲われてると思ってるんでしょうか。 愛情があればこんなことは言えないはず・・と思いますが 私が女で夢見がちなだけなのかな?とも思い、冷静に判断できません。

  • ホワイトデーもらってびっくりしたエピソードは?

    明日はホワイトデーですね。 これまででもらってびっくりしたもの、驚いたシチュエーション、などのエピソードがあれば教えてください。

  • ホワイトデーのプレゼントについて

    皆さんこんにちは。 さっそく質問です。 ホワイトデーのお返しを何にするか考え、【ペアのストラップ】を買う事にしました。 インターネット上で何点か見つけましたが、実際に目で見たいと思っています。 東京23区内で、ペアのストラップを扱っているお店などあるでしょうか? デパートや、オススメ雑貨屋さんなど店舗の形態は問いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら何店舗か教えて頂けませんか? 値段の目安なども教えて頂けると本当に助かります。 質問ばかりで申し訳ありませんが、皆様よろしくお願い致します。 ※追記 ペアのストラップを貰った女性の方の感想なども受け付けています^^;

  • ホワイトデーのお返し→結婚前と後で変わりましたか?

    私30歳、彼女25歳。今夏結婚予定で最近婚約したばかりです。 はじめてのバレンタインデー&ホワイトデーです。 バレンタインデーには手作りのチョコレートをもらいました。 お返しにどういうものがいいか迷っています。 彼女はイベントを大切にする人です。 誕生日、クリスマス、付き合った記念日、結婚記念日、 バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィン、七夕などなど。 誕生日とクリスマスはお互いにプレゼントを購入し、交換しました。 私は誕生日には指輪を、クリスマスにはネックレスをプレゼントしました。 私の感覚ではホワイトデーは、誕生日やクリスマスより、 そんなにお金をかけなくても良いような気がするのですが、 ホワイトデーは、バレンタインの3倍返し。 と聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? お金よりも気持ちだと思うのですが、手作りのチョコレートのお返しとしては、 2万や3万ぐらいのアクセサリーは、やりすぎでしょうか? プレゼントしたら絶対喜んでくれる2万や3万ぐらいのネックレスがあります。 クリスマスにネックレスをプレゼントしたばかりなのに、 またネックレスってどうなの?って感じもしますが、 女性にとったらいくつもらってもうれしいものなのでしょうか? イベントごとも多いですし、 結婚したら、自分で自由に使えるお金も今より少なくなると思うので、 調子にのって高いプレゼントばかりしてると、ハードルが高くなって 結婚して、自由に使えるお金がなくなって、 今までのようなプレゼントが出来なくなったとき、 がっかり?な気持ちになるのではないか。と心配です(^^; 2、3万円のプレゼントをしたら、 来年はそれより下がることは予想できますが、 今回ははじめてのホワイトデーでもあるし、 別に今はお金に困ってる訳ではないですし、 彼女が喜んでくれるであろうそのアクセサリーを 思い切ってプレゼントするべきでしょうか? すべてのイベントにプレゼント交換する訳ではないですが、 誕生日とクリスマスはしてもいいかなと思うのですがホワイトデーはよく分かりません。 みなさんはホワイトデーのプレゼントはどうしていましたか? 結婚前と結婚後で、ホワイトデーのお返しの内容も変わりましたか? よろしくお願いします。