• ベストアンサー

ホワイトデーに彼女に・・・ 中2です。

ホワイトデーまでもう少しですね なのに俺はまだ何も買っていない・・・ 今考えているのは、ペアのネックレスなんですが・・・ あげるときになんて言って渡せばいいですかね? ペアなのにペアだよっていわないと変だし、でもなんて言えばいいのかわかんないし・・・ 具体的なシチュエーションと言葉、お願いします! あっ、あとネックレスじゃなくてこっちの方がいいよ、みたいのがあったらそれもお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucytyo
回答No.5

ロマンチスト様。(ほめ言葉ですよ?) まずラッピングしたのを彼女に渡して、開けてもらったところで 自分のを取り出して、 「もう一つ同じのがあるんだけど、自分が付けてていいか」 などと聞いてみるのはどうでしょうか? ただ経済的に無理はなさいませんように。いきなり頑張って高いのじゃ彼女も引いちゃうでしょうし。 無理なく買える範囲内で彼女が気に入りそうなのを見つけるのも修行のうちかと。

bomber-isamu
質問者

補足

ハイ! そんなに高いのはマネーのほうが・・・w なので1000~2000円くらいの物になるかと思います。 ありがとうございます!

その他の回答 (4)

noname#156725
noname#156725
回答No.4

その相手って、宝石や貴金属が好きなの? 普通は、相手に合わせて色々と考えるはず…あまり、簡単に選ぶ と逆効果に成る… > あげるときになんて言って渡せばいいですかね? 単純にハイ、あげるで言いのでは…

• rain07_
回答No.3

純粋に今までの感謝とか好きっていう気持ちを伝えてあげるだけで女の子は嬉しいと思いますよ^^ あなたの気持ちをそのまま伝えて渡してあげれば喜んでくれるはずです! プレゼントはネックレスでいいと思います。 指輪だとサイズが合わないと台無しだし、サプライズじゃなければ一緒に選んだりとか良いかと^^

noname#142573
noname#142573
回答No.2

ネックレスも指輪もまだ早すぎると思います。 彼女の好きな食べものとかCDにメッセージ書いて渡すほうが良いと思います。o(^-^)o

質問者

補足

あ~ いいですねっ! 考えておきます!

• serieru
回答No.1

個人的な意見ですが、私なら指輪がいいと思います。 ネックレスだとペアって結構むずかしくないですか? 指輪って何か特別みたいな感じがして私は好きですね。 ペアじゃなくても喜ばれると思います。あなたの気持ちですねw

質問者

補足

指輪ですかぁ でも、なんか重くないですか? 中2ですしw