• 締切済み

ホワイトデー、いつからショーツをあげなくなった

昔は、ホワイトデーは女性にショーツをプレゼントしてた記憶があるのですが最近は違うそうですね いつ頃からそうなったのですか? またいまショーツをプレゼントしたらマズイのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

いつ頃かは分かりませんが、今はセクハラ行為となりますよ。本命で関係が深いなら笑い話で済むかも知れませんが、職場で渡されればセクハラになりますよ。  ショーツが出てきた辺りからすでに、悪い評判も出ていたはずですから。

lightalk
質問者

お礼

パンツをあげてセクハラですか・・・ こまったものですね