• 締切済み

帽子について教えてください

映画「洋菓子店コアンドル」のポスターで蒼井さんがかぶっている帽子について ベレー帽に似ていると思うのですが 写真だとトップがとてもゆとりがあるように見えました。 どなたか商品名や販売店などご存知の方はいませんか? http://www.coin-de-rue-movie.com/

みんなの回答

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

http://www.kokkuboushi.com/beret.html これかなと思います|x・`)チラッ

関連するQ&A

  • 映画「五線譜のラブレター」の原題"DE-LOVELY"の意味?

    邦題「五線譜のラブレター」という映画が公開中です。 原題を"DE-LOVELY"というみたいなのですが、この"DE-LOVELY"は日本語に訳すとどんな意味になるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/arthouse/

  • ジャッキーチェンの酔拳

    この酔拳のポスターかチラシが売ってる所 知ってる人いますか? また数年前に浅草キッドがこのデザインのTシャツを着てたんですが その情報も。おねがいします。 http://www.stareastnet.com/tc/artist/jackieclub/jap/my_movies/70s.html#top

  • どうしてシネコンは昔の映画を積極的に上映しないの?

    シネンコンは、たくさんスクリーンを持っています。 1スクリーンくらいは積極的に評判の良い過去の名作をかけても良いと思います。 旧きを知って新しきを知るという言葉もあります。はっきり言って、最近のワンパターンの映画には飽きました。 どうしてシネコンは昔の映画を積極的に上映しないのでしょうか? 過去の名作(参考) http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top

  • ホームページで映画を紹介するとき画像を使ってもよいですか?

    ホームページで映画の紹介をしようと考えているのですが、 DVDの画像をキャプチャーしたのを使用してよいのでしょうか? 著作権違反になりそうですが、ちょくちょく使用しているサイトも見受けられます。↓ http://miroku.s17.xrea.com/movie/mv050/index.htm ドラマも同様なサイトが。 http://taiga.hp.infoseek.co.jp/anser26.html 映画やドラマの画像での紹介は、DVDのジャケットやポスター程度しか使えないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 【緊急】「ホテル・ルワンダ」で主人公が雨の中、子供を抱きかかえるシーンはどこ?緊急です。

    緊急です。早速質問させて頂きます 下のウェブサイトのトップ画像をご覧下さい。 http://www.plala.or.jp/cinema/movie/hotelrewanda/index.html この「主人公が雨の中、子供を抱きかかえるシーン」は映画のポスターにも使われていました。 しかし、DVDを借りて見直した所、そのシーンが劇中に無い事に気づきました。 (雨の中、外国人達が国外退去するチャプターだと思うのですが) 映画館で見た時は気づきませんでした。そもそも最初から無かったのか? 一体どこ当りで観られるのか、ご存知の方がいましたら至急教えて下さい!

  • 映画で使われているような立体的な効果音の入手方法を教えてください

    映画で使われているような立体的な効果音の入手方法を教えてください 映画によくある立体的な爆発音や銃声音のサウンドの素材集は、 販売されてないでしょうか? 無料であればなおうれしいです。 [参考ムービー] 下記URLのムービーで使用されているような効果音ですが それ以外でも立体的なサウンドがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=hE-ZmwATS8E

  • 犬種を教えて下さい。

    こんにちは。 映画「イン・ハー・シューズ」のサイトのトップページの画像の犬種の名前を教えて下さい。 http://www.foxjapan.com/movies/inhershoes/ うちは2代連続パグ飼いですが、 なんとなく年を取った時のパグに似ていてかわいいなーと興味を持ったので、質問してみました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • スライドショー

    写真を映画のように音楽にあわせてスライドショーを作るソフトで、加工部分で文字がキラキラしたり、星が降ったりできるものをさがしています。 http://www.princess-net.com/fantasy.html のホームページで使用されているソフトなのですが、何のソフトを使用しているのか教えてください。 ちなみに、スライドショーを作成する際、 デジカメde!!ムービーシアター2 パワーポイント LiFE with PhotoCinema 2 などが有名ですが、上記ですと思うような作品を作れませんでしたので、是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 整形について

    悩みがあります。もしよければ聞いてください。小学・中学・高校といじめに遭い、今でもいじめられています。理由はいつも顔です。今まで友達いたことありましたが、そ の子も私と一緒にいるていうことでいじめられ。私の元から離れていってしまいました。このことから、普通の人より顔の事で敏感になってしまい。整形の事しか頭の中で考えられなくなってしまいました。外出する時も帽子がかかせません。ゴリラゴリラモアイモアイと言われつずけて精神的に参っています。毎日がつまらないです。いつも同級生にイースター島帰れ帰れていわれてショックです。自分なりにインターネットで調べて探した結果動画http://www.ritz-cs.com/top/tokyo-movie/nose.htmlと画像http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlで私の悩みが解決できるんですが、正直恐いけど明るい人生になりたいんで恐いですけど勇気を振り絞りこの整形を受けようと思います。この女性は自然にみえますか?顔の系統が似ているんでねみなさんの意見も参考にしたうえ整形手術する考えたいで、ほんとうに思った事教えてください。いろいろな人の意見が聞きたいのでです。このような汚い文わざわざ読んでいただきありがとうございました。

  • 顔についての悩みです。

    悩みがあります。もしよければ聞いてください。小学・中学・高校といじめに遭い、今でもいじめられています。理由はいつも顔です。今まで友達いたことありましたが、そ の子も私と一緒にいるていうことでいじめられ。私の元から離れていってしまいました。このことから、普通の人より顔の事で敏感になってしまい。整形の事しか頭の中で考えられなくなってしまいました。外出する時も帽子がかかせません。ゴリラゴリラモアイモアイと言われつずけて精神的に参っています。毎日がつまらないです。いつも同級生にイースター島帰れ帰れていわれてショックです。自分なりにインターネットで調べて探した結果動画http://www.ritz-cs.com/top/tokyo-movie/nose.htmlと画像http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlで私の悩みが解決できるんですが、正直恐いけど明るい人生になりたいんで恐いですけど勇気を振り絞りこの整形を受けようと思います。この女性のおでこは自然にみえますか?顔の系統が似ているんでねみなさんの意見も参考にしたうえ整形手術する考えたいで、ほんとうに思った事教えてください。いろいろな人の意見が聞きたいのでです。このような汚い文わざわざ読んでいただきありがとうございました。おでこで鼻ではないです。

専門家に質問してみよう