• ベストアンサー

今人気のメンズレザーブレス教えて下さい!

彼のバースディにと思っているのですが シンプルな感じのレザーブレスなどかんがえています。 元々アクセがきらいなのですが レザーならしてくれるかもしれないのでできたら シンプルでカジュアルにも合うようなブランドがあれば教えて下さい! メンズものは何がはやっているとかまったくわからないので 助けて下さい。 年は30台です。 よろしくお願いいたします。

• a-uau
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.2

>ネクタイは普段つけるお仕事ではないのでダメなのです(>_<) いえいえ、だからこそ、なんです。 ネクタイを締める時に使ってくれますし、そーいうかっこをしなければいけない場に連れて行って くれるとか?ホテルのレストランで食事とかね(^_^)v

a-uau
質問者

お礼

わぁ★ なるほど!!!さすがです!! 普段しないのできっと持ってもないでしょうしね^w^ なんせ初めてのお誕生日プレゼントなので どきどきしてまして^^; とっても参考になりました★ ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

ブレスなんて流行っていないし(^_^; アクセが嫌いな人は皮でもしないし 30になったら子供じゃないので革のブレスなんてしないですし 止めときましょう 無難なところでネクタイとかにしましょう

a-uau
質問者

お礼

そぅなんですね(汗) なんかの雑誌でブレス特集みたいのを見かけた気がしたので^ロ^; やっぱりレザーでも嫌は嫌ですかね… ネクタイは普段つけるお仕事ではないのでダメなのです(>_<) また考えてみます☆ ありがとうございました★