• 締切済み

メンズヤングカジュアルのブランド?メーカー?

メンズヤングカジュアルのおすすめのブランドかメーカーを教えてください。できるだけたくさんお願いします

みんなの回答

• okki21
回答No.2

REVOLVERはどうですか?私は結構好きです。確か映画『ピンポン』のスマイル役のARATAさんがプロデュースされてる中の1人だったように思います(自信はありませんが)

• dd101
回答No.1

んっ~・・・それだけでは難しいですねぇ(^.^;) もう少し『~系』というか 783467393さん自身の好みとかがわかりますと良いのですが・・・。 『キレイめ系』『カッコいい系』『モード系』 『かわいい系』『普通に...』『渋い系』・・・と。 それに783467393さん自身のキャラっ・・・といいますか 体型や髪形・顔立ちによってもオススメってイロイロですからネ?! お好みは?・・・