• ベストアンサー

レディースっぽいメンズ

女なのですが、ガタイがよくて困っています。 元々メンズっぽいものを好んで着ているのですが、なかなか気に入るものがなかったり結局は女だということを改めて自覚させられたり(身長は156しかありません)で、苦戦しています。 オススメのブランドやファッションなどのアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.2

バーバリーのブラックレーベルなども よく女の子が着てますよ。 タケオキクチや、コムサなど 男女両方用が並べている売り場だと 選びやすいし、店員さんにもアドバイス受けやすいと思う。 男性の人が、シルエットが綺麗だから 女性ブランドでメンズぽいのを 着るのも良く有りますよ。 シャツでも左前留めも多いし、右前でも周りの人あんまり気にしないと 気にしないと思います。ヴィヴィアンとか着てる人もユニセックスだし

dashone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにボタンがどちら前留め(?)でもあまり気にする方はいませんよね。(私の周りには、ですが;)嬉しいことです。 でもやっぱり留め辛かったりします(笑

その他の回答 (2)

• Falca
回答No.3

・JULIUS(ユリウス) http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=matou.jp&category=4:3&action=category ・ズッカ…お店の方が、たまに女性もメンズを買って行くと言ってました。 ・アバハウス ・A.P.C.(アーペーセー) ご参考までに。

回答No.1

denimeっていうメーカー知ってますか? ジーンズのブランドですけど。 色落ちとか素晴らしく良いんですが、それは男としての感想であって、女性が色落ちにこだわってジーンズにおしゃれするのはどうかと思っていました。 しかし質問者さんの場合はメンズっぽいものが好きなんでしたら、denimeを知らない場合ですけど、一度覗く価値はありだと思いますよ。

dashone
質問者

お礼

私の場合ジーンズの色落ちには、こだわる方ですね(笑 回答ありがとうございます。