• ベストアンサー

レディースっぽいメンズ

女なのですが、ガタイがよくて困っています。 元々メンズっぽいものを好んで着ているのですが、なかなか気に入るものがなかったり結局は女だということを改めて自覚させられたり(身長は156しかありません)で、苦戦しています。 オススメのブランドやファッションなどのアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.2

バーバリーのブラックレーベルなども よく女の子が着てますよ。 タケオキクチや、コムサなど 男女両方用が並べている売り場だと 選びやすいし、店員さんにもアドバイス受けやすいと思う。 男性の人が、シルエットが綺麗だから 女性ブランドでメンズぽいのを 着るのも良く有りますよ。 シャツでも左前留めも多いし、右前でも周りの人あんまり気にしないと 気にしないと思います。ヴィヴィアンとか着てる人もユニセックスだし

dashone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにボタンがどちら前留め(?)でもあまり気にする方はいませんよね。(私の周りには、ですが;)嬉しいことです。 でもやっぱり留め辛かったりします(笑

その他の回答 (2)

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.3

・JULIUS(ユリウス) http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=matou.jp&category=4:3&action=category ・ズッカ…お店の方が、たまに女性もメンズを買って行くと言ってました。 ・アバハウス ・A.P.C.(アーペーセー) ご参考までに。

回答No.1

denimeっていうメーカー知ってますか? ジーンズのブランドですけど。 色落ちとか素晴らしく良いんですが、それは男としての感想であって、女性が色落ちにこだわってジーンズにおしゃれするのはどうかと思っていました。 しかし質問者さんの場合はメンズっぽいものが好きなんでしたら、denimeを知らない場合ですけど、一度覗く価値はありだと思いますよ。

dashone
質問者

お礼

私の場合ジーンズの色落ちには、こだわる方ですね(笑 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 探しています。メンズファッション

    メンズファッションのPコート、ダッフルコートショートのブランドでオススメを教えて下さい。

  • 女のメンズファッション

    私は女ですが、最近メンズファッションに興味を持ち始めました。 ラインが綺麗に出るタイトなものが好きで 特にTORNADO MARTやalfredoBANNISTERが可愛いなと思うのですが、 このへんのブランドをよく取り扱っている ファッション誌でおすすめがあったら教えてください。 また、ボーイズモードという 女性向けのファッション誌が創刊するそうですが 検索してもひっかかってくれません。 詳しい事が分かる方教えてください。 それと、私は身長156cmの痩せ型なので メンズを着たくても、サイズが合わないことが多く 特に靴(24cm前後)に困っています。 小柄でも着れるメンズブランドやユニセックスがあれば、 紹介してもらえると嬉しいです。 ちなみに今は雑誌でいうとKERA!をよく見て、 PEACE NOWやh.naotoを好んで着ています。 よろしくお願いします。

  • この財布はメンズ?レディース?

    閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。 昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。 見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。 その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。 彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。 財布のブランド『CONCIATA AL VEGETALE』のサイトを調べてみましたが同じ商品が見当たらなく分かりませんでした…(ブランド自体はメンズ、レディースどちらも扱っているようです) このブランドに詳しい方、何かご存知の方は何でも良いので教えてください。 また、ブランドを知らない方はこの財布をパッと見て、メンズとレディースどちらに感じたかを聞かせてください。(自分の感覚がずれているだけかもしれないので) 説明足らずの部分は指摘してくだされば補足します。 長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

  • レディースのM=メンズのS??

    こんにちは。大学生です。 私は女性ですがメンズの服が着たくてしょうがありません。レディースとメンズの服を取り込んだファッションをしてみたいのです。メンズショップに入ることは何とか勇気を出してできたのですが、店員さんに「私メンズの服が着たいんです!」の一言がいい出せなくて一人苦しんでいます。 そこで、タイトルの通りなのですが、服のサイズは「レディースのM=メンズのS」こんな感じでいいのでしょうか?そもそも女性と男性で体格が違うわけだし、まったく一緒ではないことは分かっていますが目安を知りたいです。ベルトも欲しいのですが、構造上の問題で、レディースのベルトと何か違うところがあるのでしょうか??アドバイスお願いします。 参考程度にですが、私は身長155センチでヒールのあるものを履けば辛うじて160になります。体型はほっそりでもなくぽっちゃりでもなく普通です。メンズのポロシャツが欲しいんです。ポロシャツに綺麗な形のパンプスを合わせたいんです。

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 女だけどメンズっぽい服を着たい

    女ですがメンズの洋服のデザインが好きなので 全体的なシルエットは女性的なままで アイテムとして取り入れたいと思っています。 そういった要素の在るブランドや 女でも着れそうなサイズ展開をしている メンズブランドを教えてください 身長156しかないのでやはり無理でしょうか?

  • ブランドのメンズ,レディースについて。

    ブランドの財布の購入を考えていて,近くの店に見に行くのですが,物を見てもメンズとレディースの見分けができません。店員さんに聞けば済むことかもしれませんが,何となく足下を見られそうな気がします。それに,通常ブランドの財布を買いに行く方にとっては常識かもしれないので,少し恥ずかしいのです(^_^;) ブランド音痴な私に教えてください。お願いします。

  • メンズ服探してます!(女)

    一応女ですが、顔も性格もかなり中性っぽいです。 普段着ている服もメンズ服が多いし、着てても違和感がなく自然だと言われるんです。 身長161cm(靴によって163cmとか)で、体系はフツー(痩せでもなくポッチャリでもなく) 今まではストリート系とかが多かったのですが、シャツとかもうちょっとオシャレなメンズ服(ブランド)が着たいんです。 オススメのブランドとか、「これとかいいよ?」なんてものがあったら是非教えてください!!(><)

  • メンズのブランドについて教えてください。

    私の彼は学生時代ずっとラグビーをしていて、身長188cmで胸囲が 118あり、一般的な体系じゃない為か、正直ファッションがあまり 格好良くありません。(外人のプロレスラーが着ているようなTシャ ツをよく着ています・・・) メンズのブランドについてはよくわからないのですが、本人は着れ るサイズが無いの一点張りなので、興味を持ってもらうためにもお 洒落な服をプレゼントしたいと思っています。 でもネットで調べると彼の言う通り、かわいいなーと思うブランド はサイズが小さく、大きめなお店はデザインが・・・で困っていま す。 できれば綺麗目な感じで、サイズが豊富なメンズのブランドを教えて ください。

  • メンズ財布

    メンズのブランド財布でオススメは何ですか?あとブランドのメンズバッグも教えて下さい。

専門家に質問してみよう