• 締切済み

メンズカジュアルバッグってどこで買うのがいいですか

メンズカジュアルバッグってどこで買うのがいいですか? パソコンが入るくらいの大きさ。ナノユニバースのオリゴブランコだと少し硬い感じ。もう少しカジュアルに。2万くらいで。

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

回答No.2

首都圏にお住まいの方なら、シッチーのチャリティフェアがいいチャンスだと思う。バッグの出品、多数。中古だけでなく新品のブランド品が安く買えます。 http://www.jyounan.or.jp/hp/charity/charity.html

回答No.1

バッグを取り扱っている店舗へ行って実物を見て購入したほうがいいですよ。  パソコンのサイズを測って店舗へ行き、店員へ「このサイズのパソコンが入るバッグを探している」と説明すれば適切なバッグを選んでくれたりします。