• 締切済み

六本木付近で香典袋の代筆をしてくれるお店

東京都六本木付近で香典袋の代筆をしてくるお店をどなたかご存じないでしょうか。上司の名前で出すため私の下手な字では出せません。。。

みんなの回答

• iktmth
回答No.1

百貨店で袋を買えば代筆してくれるのではないでしょうか。  最近は、百貨店ののし袋売場へ行っていませんが、独身だった10年以上前は、結婚式に出席するときは百貨店で購入して、横に控えておられる代筆の方に書いてもらっていました。  でも、経費削減で、そのような担当者を置いていないところもあるかもしれませんので、事前に電話で確認されればどうでしょうか。