• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:知らない人に「可愛い」と言われたら?)

知らない人に「可愛い」と言われたら?

このQ&Aのポイント
  • 知らない人に「可愛い」と言われたら、日本の女性の感じ方はどうなのか?周囲にいる店員や、エレベーターで二人きりになった時、一人でファストフードやカフェにいる時に「可愛いですね」と言われた場合の感じ方を教えてほしい。
  • 日本の女性が知らない人から「可愛い」と言われた場合、どのように感じるのだろうか?お店の店員として働いている時にお客さんに褒められる経験はないだろうか?エレベーターでの出会いや一人での食事中に言われることもあるだろう。実際に経験がある方はその時の感じ方を教えてほしい。
  • 知らない人から「可愛い」と言われた場合、どのような気持ちになるのだろうか?店員として働いている時やエレベーターでの出会い、一人での食事中に言われることはあるだろうか?経験がある方はその時の感じ方を教えてほしい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mag69
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.1

20代後半、女です。 1.ノリのいいお客さんだなぁ。笑顔で『ありがとうございます、またお越し下さいませ』 2.エレベーターみたいな密室でめっちゃ恐怖。早く逃げたい。 3.何、誰?ナンパ?苦笑いでスルー。 って感じですかね?笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#131327
noname#131327
回答No.2

20才です。 1 実際言われました。可愛いですね ならまだいいんですが‥彼氏いますかまでいくと、苦笑いになりました。 2 急に知らない人に言われたら怖い!ってなります。 3 2と同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファストフードは好きですか?

    ファストフードは好きですか? 今回は、ハンバーガー店限定とさせて頂きます。 マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキーフライドチキン等いろいろありますが、ファストフードは好きですか? どこのハンバーガーが一番好きですか? 今日、久しぶりにマクドナルドの月見バーガーを食べました。 久しぶりに食べると美味しいなと思います。 アメリカではバーガーキングが好きでした。 皆さんの性別、年代も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カップルの種類?

    くだらない質問ですみません。 街中で見かけたとして次の中でどれが一番印象に残りますか?男性女性の方の意見をお聞きしたいです。 1 美人とイケメンのカップル 2 美人とブサイクのカップル 3 ブスとイケメンのカップル 4 ブスとブサイクのカップル (普通のカップルは除きます) ちなみに私は男性です。 私の場合は1番の美人とイケメンのカップルですかね~ 理由は何か腹立ちます(笑)

  • 知らない人から「可愛いですね」「格好いいですね」

    知らない人から「可愛いですね」「格好いいですね」と言われたら、どのように感じますか? あくまでも褒めるだけで、ご飯に誘ったりとかはしない場合です。 「お姉さん可愛いですね。」「お兄さん格好いいですね」とだけ言って去っていくようなケース。 声をかけてきた人は「ルックスが良くも悪くもない普通の20代~30代の異性」とします。 ご自身の性別と年代を添えて回答にご協力ください。

  • 一人好きな人って

    30歳代の独身男性です。 プライベートは一人で過ごすことが圧倒的に多いです。 一人でバーに行ったり、カフェに行って本を読んだり。 街をブラブラして時計の店員やオーディオの店員さんとしゃべったり。 ジムに行ったり。 でもいつか彼女とすごしたいなと思ってます。 こういう過ごし方って女性の方から見て引きますか?

  • この言葉はどんな人が発した印象ですか?

    「シッタカ回答にご注意!」 と、よその掲示板にあったのですが、この言葉からは年代性別についてどう思いますか? 特に「シッタカ」と言う使い方について。 ××代、男性(女性)、若いか年配かなど思いつくイメージを教えてください。

  • 気になる接客

    某ファストフードで買い物した時に50代後半〜60代位の男性店員の接客が気になりました。注文した品がなかったみたいですがそれは仕方ないとして「ないです」と言われました。普通は「申し訳ありません。だたいま品切れですとか当店は取り扱いございません」って言うのが普通だと思いますが「ないです。」だけってどうかな?って思いました。別のお客さんがセルフレジ使おうとしたら「使えません」の一言で「申し訳ありません」の一言ありませんでした。挙げ句に接客なのにマスクもしていませんでした。みなさんどう思いますか?それと店員さんの態度に疑問を感じたことありますか?

  • 片思い...

    少し年上の男性に片思いしてます。 相手はファストフードの店員で、真面目そうな方です。(喋りかけてはくれなさそう) そこに通っていますが、相手が私を認識してるかどうかわかりません。 しばらくしたら、メアドを渡したりなど、何かしら行動を起こそうと思ってます。 しかし格好いいので、彼女がいるかもしれないし、私のような人がいるかもしれません... 男性店員からすると、彼女がいても、普通の女性(タイプではなくても)からメアドを渡されたりしたらどう思いますか? また何かアドバイスなどありますか? 教えてくださいm(__)m

  • 変な人?ナンパ?

    ゲーセンで声をかけてくる男性…。 20代後半くらいの男性から『これってどうやってとるんですか?』と聞かれたので詳しく説明して『店員さんに聞いてみたらどうですか? 』と言うと『店員さんには聞いたんですけど…難しいですよねえ?』と言われ『そうですね~。』と言いその場を離れました。 遠目でみていた友達が『ちょっとイケメンだけどあれ顔からしてヘンタイだよ…。』と言っていました。 これって純粋な質問だと思いますか?それともナンパだと思いますか?それとも変人? かなりどうでもいい質問ですがお気軽にご回答よろしくお願いします。 変な人なら今度からこういう人は無視します…。

  • 突然「可愛いですね」と言われたら・・・

    たまに町中とかお店でもの凄く可愛いと思う人を見かけます。 特に付き合いたいとかそんな気持ちは無いのですが、 犬や猫を見かけて「可愛い!」と言いたくなるのと同じように、 可愛いと思ったものを可愛いと言いたい気持ちになることがあります。 そこで女性の方に質問です。 知らない男性から「可愛いですね」と言われたら、嬉しいですか? 褒めるだけで、ご飯に誘ったりとかはしない場合です。 ナンパとかではなく「可愛いですね。」とだけ言って去っていったようなケース。 声をかけてきた人は「ルックスが良くも悪くもない普通の20代~30代の男性」とします。 ご自身の年代を添えて回答にご協力をお願い致します。

  • 熟女から見たいい男と若い世代から見たいい男

    40歳以上のほとんどの女性から(あるいは男性からも)いい男とかイケメンとかカワイイとかモテそうと言われる20歳ぐらいの男で同年代(20代前後)の女性からは時々しかイケメン等と言われていない場合は、同年代からはあまりイケメンに見えないのでしょうか?要するに熟女と若い女性の間にはイケメンと判断することの基準にギャップはあると思いますか?