• 締切済み

変な人?ナンパ?

ゲーセンで声をかけてくる男性…。 20代後半くらいの男性から『これってどうやってとるんですか?』と聞かれたので詳しく説明して『店員さんに聞いてみたらどうですか? 』と言うと『店員さんには聞いたんですけど…難しいですよねえ?』と言われ『そうですね~。』と言いその場を離れました。 遠目でみていた友達が『ちょっとイケメンだけどあれ顔からしてヘンタイだよ…。』と言っていました。 これって純粋な質問だと思いますか?それともナンパだと思いますか?それとも変人? かなりどうでもいい質問ですがお気軽にご回答よろしくお願いします。 変な人なら今度からこういう人は無視します…。

みんなの回答

  • 4610_931
  • ベストアンサー率29% (38/128)
回答No.3

ナンパだったら 手順教えて『店員さんには聞いたんですけど…難しいですよねえ?』 なんて引き下がりませんよ。 タイミングとか一緒に見てくれます?とか ターゲットに寄り添ったり近づいたりして親近感を 演出するはずです。 純粋のキャッチャーのブツが欲しかったんでしょ。かわいそうに キャッチャーなんて半分デキレース仕様になっているんですけどねぇ DIP設定で1円玉もつかめないほどブラブラに設定も出来るし、プッシュもチロルチョコ3mmくらいしか 移動できないほど緩々に出来ますよ。新しい機種であればあるほど設定は細かく出来ます。 狙うなら、まだ設定が細かく出来ない旧機種で狙うのがよいですよ。

回答No.2

 UFOキャッチャーですね!?僕も最近UFOキャッチャーにはまってます((笑)友人と数人でアルパカとかでっかいぬいぐるみ持ってたりすると、結構聞かれますね。質問者さんもなんか取っていたんですかね?それなら、純粋な質問だと思いますよ~  もし、何も取っていなかったなら、まぁナンパ?に近い何かかも知れませんね。でも、結構ゲームセンターとかだと気軽に話しかけてくる人種の人もいますから、そこまで警戒することもないと思いますよ!!まぁ、嫌な感じがしたら、適当にスルーしとけばいいかと思います。  どうでもいい話ですが、僕は昨日、で~っかい熊のぬいぐるみに苦戦していたら、おじちゃん(65?)が1000円分くらいやってくれて、ぎりぎりまで落としてくれましたwめっちゃ感謝ですw話しかけてくる人の中にはそういう人もいますよ^^

回答No.1

>変な人ぐらいなら良いけど・・  ヘンタイは困りますよね  男のくせに私に行為を寄せて強要してくる  男には逃げの手を打つしか無いですね!  ヘンタイは変体>変態>編隊を組む>最後は豹変  するから、やっかいさー!!!!!

関連するQ&A

  • これってナンパですか?

    これってナンパですか? 先日、コンビニを出て歩いていたら 20代前半の男性(私は19歳です)に 声をかけられました。 自分は舞台のこういう仕事をしていて…と話されて 思わず新手の勧誘かと思いましたが、 内容が妙なのです。 あの、庭園って好きですか?こういう感じの…とロココ調の庭園の写真を見せられて 庭園が好きそうだと思った、また私のようなタイプの女性に初めて出会えたから声をかけたらしいのです。 とにかく、急いでいると言って その場を去ったのですが 今でもあれは何だったのか、と気になってしまいます。 ナンパにしては、オフィス街ですし いたって真面目そうな人でした。 庭園に誘い込んで何かするつもりだったのか、 それとも単に彼が変人だったのでしょうか。 このような場合の男性心理について、ご意見をお待ちしています。 よくわからない質問でごめんなさい。

  • ナンパしてきた人、何考えてると思いますか?

    ナンパしてきた人、何考えてると思いますか? 繁華街で声をかけてきた男性がいました。いわゆるナンパ?での出会いで、その日2時間暇だから呑みに行こうと誘ってきたのですが断り後日ご飯に誘われ、男が2時間も暇で繁華街ぶらぶらしていた事、私の顔も遠目からしか見てないし私は可愛くないのに可愛いと思ったとか言ってきたことが不審に思い、相手の事は色々調べた結果高級キャバのボーイをしてる事が分かり、それを相手に伝えると、まあそう思われるから職業嘘ついて言えなかってん。普通に仲良くなりたいだけ、ホンマにそういうのじゃないから!と言われましつが結局遊ぶ約束ドタキャン。 相手が仕事上夜働きに行き朝昼寝てるというので相手から遊ぶなら夜と言われて、夜に遊ぶのは怖いですと伝えて断ると、ならまた昼行ける時行こう、と来たきり連絡を取り合っていなかったのですが、一度私がTLに病んだ投稿をしてたら大丈夫か?とのLINEが来て、それで返信すると既読無視。  ついこの間私が家に帰りたくないから友達と遊ぶけど途中で帰られて明日も繁華街でブラブラして時間潰すことになりそうと書くと相手から明日夜暇なん?暇だったら教えてや!とLINEが来ました。 夜遊ぶのは怖いと伝えてるし、スカウト目的ではないと言っても信用出来ないし色々と不審に思ってしまいますが気になってます。 ちなみに私は外見が普通にブスです。服装は派手なので風俗のスカウトは受けますがキャバはありません。 普通のナンパも顔みて去られたこともあるし、キャバのボーイをしてる友人にもお前のルックスじゃキャバは無理と言われました。しかも声かをかけてきたその相手は生田斗真みたいなイケメンで、私みたいなブスにわざわざ声をかけるとは思わないし、でもちょくちょく連絡してくる心理もわかりません。 何考えてると思いますか?普通のやり目ではないですよね?

  • ナンパというか声をかけたい(ゲーセンにて)

    ナンパというか声をかけたい(ゲーセンにて) タイトルどおり、ゲーセンにてよく出会う女性が気になっており、声をかけたいです。 簡単に条件を箇条書きします。 私 ・30手前サラリーマン ・容姿等は普通 ・特にナンパ経験なし 女性 ・20代前半ぽい(大学生というより社会人に見える) ・一人でいつも某音ゲーを一所懸命やってる 割と大きなゲーセンで、平日も結構人はいます。 その人を見かけるのは大体会社帰りの21時くらい。 正直情報が少なくて申し訳ないですが、 その人に声をかけるには(ナンパするには) ということについて、 どのタイミングがいいかや、どういったシチュエーション、話しかけ方、その他もろもろを教えてください。 議論はNGなのでするつもりはありません。 失敗の可能性が高すぎるのは重々承知ですので、(失敗は)あえて無視します。 成功させるには、という観点でのみ意見くださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ナンパ?何がしたい?

    朝から変な質問ですみません。 会社帰りなど、夜に歩いているとチャラい感じの男の人に 通りすがりに、知り合いでもないのに「こんばんはー」って声かけられたりしますが、 特にそのあと一緒に遊ぼう、みたいなナンパではないし、一体何がしたいのかよくわかりません。 キャバクラのスカウトとは別です。 とりあえずそういうときは完全に無視してますが、無視したらしたで何か言われたり絡まれたりしそうで少し怖いです。 軽く会釈くらいしたほうがいいんでしょうか…

  • 店員にナンパする人ってすごい勇気いりますね

    自分はナンパなんかしたこともないですが、ここの質問を見ていると店員さんに恋をして告白しようかどうしようか悩んでいる人の質問を何回かみたことがあります。例えば服屋さんとかで店の中に店員さんしかいない場合は簡単に声かけやすいですが、コンビニの店員、マクドなどの店員、受付嬢、図書館のカウンターの人、パチンコの店員とか常に人の目があるというか、同僚も一緒に働いている中そんな声をかけるのなんてもの凄い勇気がいると思います。やはりこういう所で声をかける人は肝が相当すわった人なのでしょうか?こういうシチュエーションでナンパされた人は恥ずかしくなかったですか?同僚の目とか他人の目とかで。

  • 深刻。「ナンパが怖い」って変ですか?

    私は30代前半の独身女性です。私なりにかなり深刻な質問ですので 男性女性とも、真面目な回答、宜しくお願いします。 よくテレビなんかで、女性が(又はタレントさんが)『私はよくナンパされた』と言う方が居ます。 ナンパされる⇒声をかけれらる程自分はキレイだとか、よくモテたという自慢話なんでしょうが、 私にはそれがしっくりきません。というのは、私は『ナンパは怖い』ものだと思っているからです。 私は今まで、年齢に応じたそこそこの人数の男性と付き合ってきました。 歳の離れた男性と不倫をしたこともありますし、貢いでもらった事もあります。 当然ナンパされたこともあります。 なので『ナンパは怖い』と思っているのは、男性経験が浅いからだとか、そういうのではありません。 私は性犯罪が怖いです。被害に遭った経験はありませんが、性犯罪の漢字二文字や、カタカナ三文字を ネットやニュースで見るだけでも、身震いがします。 もしも自分が被害に遭ったら・・・警察に被害届けを出すことも出来ないでしょうし、平常心を保つ ことも出来ないと思います。 私には小学生の姪がいますが、白昼でさえも、一人で学校からの帰り道大丈夫かな・・・と、心配に なりますし、私が夜車でコンビニに買い物に行く時、女性が道を歩いていたら心配になったりもします。 私が過剰な心配性なのは自分でも分かっていますが、何事に関しても、自分の身を守るのは自分! 病気にならないように健康管理するのも自分だし、物を盗まれないように施錠、管理するのも自分だと 思っています。 話を元に戻しますが、 何故こんなことを考え出したかと言うと、数ヶ月前、仕事の帰りにこんな事がありました。 出張で他府県へ行き、帰りの電車の混雑時を避けようとファーストフードでお茶をして店を出た時、 若い男性が走ってきて『これ読んでください』と紙を渡されました。それはレシートで、ウラに 『一目ぼれしました』と走り書きで携帯のアドレスも書かれていました。 その若い男性がおちょくってるのか本気なのか、その真意はどうでもいいんですが、その時に 『なんで私がターゲット???』と思ってしまい、だんだん怖くなって涙が出てきました。 いつから私のことを見てたの?どこで私を見てたの?私なら返事してくると思った?? 声をかけたらついてきそうな女に見えた???と。。。。 『性犯罪被害に遭う女性は、スキがあるから』なんて事は私は思いません。スキがあったからとか、 肌を露出させすぎている者が悪いなんて考えはしませんが、それでも自分の身を守るのは自分です。 絶対あってはならない性犯罪ですが、自分がもし男なら・・・完全犯罪なんて簡単だと思います。 ナンパをすればいいんだから。ついてきそうな女に良い人のフリしてナンパして、女性にオゴってあげて、 ドライブに連れていってあげて。。。 被害に遭って、どんなに怖い辛い目に遭っても、警察に行ってもナンパについていったなら『合意の上で』 としかみなされません。 (※本当はナンパであれ望んでいなければ被害は被害です。ですが裁判で通らないだろうという意味) ついていかなかったにせよ『ナンパされた』事を自慢する女性の意味が分かりません。 こんな私の考え、変ですか?

  • ナンパされる人の気持ちって・・・?

    女性の人限定で質問させてください。 渋谷とか新宿に出かけるとナンパしている人を1人は必ずと言ってよいほど見かけるのですが、女性にとってナンパされるってどういう気分なのですか? ナンパする人がイケメンだと、女性はすぐに着いていってしまうのですか?

  • どんな人にナンパ?

    私は今、二十歳です。 年齢問わず、高校生~40代くらいまでの男性にナンパをされたり、声をかけられます。 よく地方から出てきた感じっぽい、軽そう、派手な人がナンパされやすいと聞きました。 が、私が周りから言われるのは… 東京育ちっぽい、中目黒に住んでいそう。 男関係しっかりしていそう、 外見がお嬢さま系だと言われます。 あとは色白で甘い顔なのですが、韓国のハーフっぽいとも言われますし、親しみやすそうなどもよく言われます。 実際フレンドリーなので親しみやすいと思います(笑) やはり、親しみやすそうだから声をかけられるのでしょうか? 男性はどんな子にナンパするのでしょうか?

  • ナンパ

    職業は販売で28才の女性です。去年新しい店で働き始めて、初めて30代後半か40代後半くらいの男性に食事しませんか、コンサート見に行きませんか、ってナンパされました。その男性だけでなく、50代後半くらいのおじさんにも今度食事しませんか、ってナンパされました。その人達の誘いは断りました。前の職場でも営業で来られる食品業者の方に食事しませんか、って誘われました。私はよく天然入ってるね、 ぼけっとしてるね、って言われます。自分で言うのもなんですが、人から可愛いね、って言われます。ナンパする人は私がぼけっとしてるからナンパするんでしょうか?ナンパする人の心理ってどんな感じなんでしょうか?

  • 街でのナンパはなしだけど、文化祭でのナンパはあり??

    街や地元の駅で声をかけてくる人は、信用できないし危ないと思うので完全無視しています。 しかし世間的には、文化祭で知り合って付き合ったとかはよく聞く話ですが、文化祭でのナンパは出会いの場としてありなんでしょうか? ただでさえ出会いが皆無なのでせめて文化祭でのナンパぐらいは友達を増やすという感覚で応じてもいいのかなと思ってるんですけど皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう