• 締切済み

どんな人にナンパ?

私は今、二十歳です。 年齢問わず、高校生~40代くらいまでの男性にナンパをされたり、声をかけられます。 よく地方から出てきた感じっぽい、軽そう、派手な人がナンパされやすいと聞きました。 が、私が周りから言われるのは… 東京育ちっぽい、中目黒に住んでいそう。 男関係しっかりしていそう、 外見がお嬢さま系だと言われます。 あとは色白で甘い顔なのですが、韓国のハーフっぽいとも言われますし、親しみやすそうなどもよく言われます。 実際フレンドリーなので親しみやすいと思います(笑) やはり、親しみやすそうだから声をかけられるのでしょうか? 男性はどんな子にナンパするのでしょうか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

1時間は時間が取れる女性。 急いでいる女性をナンパしても無理でしょう。

noname#205960
noname#205960
回答No.1

なんて声かけられるわけ?

関連するQ&A

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • よくナンパされる人の特徴とは?

    街を歩いているとよく連絡先を聞かれたり食事に誘われたりと声を掛けられるのですが、男性はどういう女性をナンパしますか?正直傷ついています。 クラブに遊びに行った時は、一晩で10人ほど声を掛けられました。やっぱり〝軽そう〟だからでしょうか?就活生なので黒髪にナチュラルメイク、立ち振る舞いには日頃から気をつけているのですが……。なぜこんなに声を掛けられるのか怖いです。 男性の方、ナンパする女性の基準や特徴など教えてください。

  • ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた

    ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。知らない男性に連絡先を教えるなんて節操な女だということは自覚しています。 彼は外見からしてチャラそうで男前でした。そんな男前があえて私みたいなブスに狙って声をかけてきたのは、多分こいつなら行けると思って声掛けてきたんだと思います。初めは連絡先交換してブロックしたらいいと思っていたのですが、一目惚れというか、声もスタイルも何もかもタイプで彼から連絡が来る度嬉しく思ってしまう自分がいます。 彼から後日ご飯に誘われていますが、正直ヤリ捨てされる恐怖心があり、構えてしまっていて会う勇気がありません。 ナンパしてくるって目的はやり目ですよね?

  • ナンパされません

    私は一人でブラブラ買い物に行くことが好きで都内の繁華街によく行くのですがほとんどナンパをされたことがありません。私自身普通程度の容姿で体型も特に太ってはいないと考えています。服装は綺麗系で背が高めです。ナンパされたいというわけではないのですがやっぱり不細工でデブだからナンパされないのかなと思っています。ナンパらしき人が近くに来て声を掛けて来そうになったのですが結局声を掛けられませんでした。またすれ違い様男性に顔をよく見られることもあります。それでも話しかけては来ません。それは近くに来て容姿がよくなかったからナンパをしなかったという理由なんでしょうか?男女問わずご意見が聞きたいです。ちなみに、私の友人は見た目も私とさほど変わらず普通で割りと服装は派手目で凄くナンパやキャッチをされます。

  • 1対1のナンパ

    友達と飲みに行ったりすると必ずナンパされるのですが1人の時にナンパされません。。外見は自分で言うのも笑えますが悪くないと思います。アパレルで働いているのでお洒落にも気を配りスタイルも細身です。もうさほど若くはないですがキャッチとかは時々されます。振り返られたり喫茶店なんかで1人でいると「可愛い」とか男性グループが言っていることはしばしばあるのですが、何故か1人の時にナンパされません(笑)何がいけないのでしょうか??

  • ナンパしてきた男が、スカウトが多い所でナンパしてき

    ナンパしてきた男が、スカウトが多い所でナンパしてきたのでスカウトか聞くと違うと言ってきましたが、あそこスカウトが多いしたい半そんなんだって聞くんでーって言うと、それはほんまやよ笑梅 田のスカウトガラ悪いって聞くって言われたのですが笑それ知ってるってことはスカウトマンなのでしょうか それと、30歳で大学の非常勤の講師をしてるとか言ってきたのですが絶対嘘ですよね?髪を染めて気軽な格好でお姉さん可愛いですねーと清楚で可愛い子に声をかけず派手な服装の私に顔も見ないで声掛けしてきました 明らかおかしいですよね?

  • これってナンパですか???

    いつもお世話になっております。 今日、カー用品専門店に行ったのですが、その時私の車の隣に駐車してあった車が私の好きな車で(私、車大好きなんです)、店を出る時偶然にも、その車の所持者に駐車場でばったり会ってしまったんです。 その人、すごい私好み(外見に関して)で、びっくりしてしまったんです(笑)。 その車にもすごく興味あったし・・・。 もしそこで私がその人に「素敵な車ですね」とかって声かけたとしたら(多分そんなことできないですが)、それは私がその人をナンパしたってことになっちゃうんですかね??? そういう体験された方、いますか? また男の方は、こういうふうに女性に声かけられたら、どう思いますか? やっぱり「ナンパ(逆ナンパ?)だ」と思いますか? ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • ナンパしてきた人、何考えてると思いますか?

    ナンパしてきた人、何考えてると思いますか? 繁華街で声をかけてきた男性がいました。いわゆるナンパ?での出会いで、その日2時間暇だから呑みに行こうと誘ってきたのですが断り後日ご飯に誘われ、男が2時間も暇で繁華街ぶらぶらしていた事、私の顔も遠目からしか見てないし私は可愛くないのに可愛いと思ったとか言ってきたことが不審に思い、相手の事は色々調べた結果高級キャバのボーイをしてる事が分かり、それを相手に伝えると、まあそう思われるから職業嘘ついて言えなかってん。普通に仲良くなりたいだけ、ホンマにそういうのじゃないから!と言われましつが結局遊ぶ約束ドタキャン。 相手が仕事上夜働きに行き朝昼寝てるというので相手から遊ぶなら夜と言われて、夜に遊ぶのは怖いですと伝えて断ると、ならまた昼行ける時行こう、と来たきり連絡を取り合っていなかったのですが、一度私がTLに病んだ投稿をしてたら大丈夫か?とのLINEが来て、それで返信すると既読無視。  ついこの間私が家に帰りたくないから友達と遊ぶけど途中で帰られて明日も繁華街でブラブラして時間潰すことになりそうと書くと相手から明日夜暇なん?暇だったら教えてや!とLINEが来ました。 夜遊ぶのは怖いと伝えてるし、スカウト目的ではないと言っても信用出来ないし色々と不審に思ってしまいますが気になってます。 ちなみに私は外見が普通にブスです。服装は派手なので風俗のスカウトは受けますがキャバはありません。 普通のナンパも顔みて去られたこともあるし、キャバのボーイをしてる友人にもお前のルックスじゃキャバは無理と言われました。しかも声かをかけてきたその相手は生田斗真みたいなイケメンで、私みたいなブスにわざわざ声をかけるとは思わないし、でもちょくちょく連絡してくる心理もわかりません。 何考えてると思いますか?普通のやり目ではないですよね?

  • ナンパされやすい人・場所

    皆さんこんにちは。下らない話かもしれませんが、質問をさせて下さい。 タイトルの通りナンパについてです。わたしは、ナンパをされたことがありません。 1回だけ夜中新宿2丁目歩いてたら、されました笑 でもそれだけです。 自分で言うのもおこがましいですが、わたしは見た目は悪くないです。 友達や男の子にもよく可愛いね、モテそうだねって言われます。 外見に関しては、お世辞じゃないと思います。(もちろん、モデル並みでないことは自覚しています) 顔は目鼻立ちのはっきりした外人顔、フェミニンな女の子らしい服が好きなので、雰囲気はふんわりしてる感じだと思います。 わたしより地味だったり可愛くない女の子(ごめんなさい)の方が、よく声掛けられてます。 なぜでしょうか? わたしは、ナンパされてみたいです。着いて行く気はないんですけど、かっこいい男の子とお話してみたいです。 声を掛けずらい雰囲気はないと思います。よく年配のかたには、道を聞かれます。 でも渋谷や原宿をゆっくり歩いてても声掛けられません(´;ω;`) あそこはレベル高いので諦めてますが、本当に声かけられる人ってどんな人ですか? また都内とかでもナンパスポット、その時間帯、とかあると思います。 相当じゃない限り、ここ歩いてたら女の子だったら絶対声掛けられる! って場所ありますか?クラブやバー意外でお願い致します。 マニュアルに載ってない、リアルで詳しい情報、お願いします。 ナンパ反対の人はごめんなさい見なかったことにして下さい(。>д<)