ナンパの成功方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ナンパの成功方法や注意点をまとめました。
  • ナンパで女性から通報されることもある現代の時代背景を考慮して、ナンパの方法について悩んでいます。
  • 一目ぼれすることもあるが、ナンパに踏み出せずに彼女ができない現状に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナンパ?

※男性で、今までにナンパしたことがある方に対しての質問になります、そうした方からのご回答お待ちしております。 皆さんは、実際にどのようにナンパされてますか?私は今までに何度か声をかけましたが無視or断られたりで一度も成功したためしがありません。(数年前の話) 今の時代見知らぬ男から声かけられて女の人が通報するってこともあったりしませんか?それを考えると、どうにも積極的になれません。もちろん嫌がる人にしつこく言い寄ったり無理やり腕をひっぱったりなどするつもりは毛頭なく、最初にNOなら承諾するつもりなのですが。そんなもやもやがあるので、もともと勇気がない自分は合コンや知り合いの女性としか付き合えないでいます。 でも、一目ぼれることも結構あります、声かけてもいいものなのか?考えてる間に素通りです。こんなだから今は彼女もいません。かといって、声かけて通報or誰か呼ばれて事になっても嫌ですし。 ぐだぐだと乱文失礼しました、みなさんはどうやってナンパしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 ナンパ、良いですね。こういうことは若いうちやっておくべきです。 >私は今までに何度か声をかけましたが無視or断られたりで一度も成功したためしがありません。 ナンパはなかなか成功しません。ある意味だめもとです。断わられたって失うものがないのがナンパです。 あの子かわいいなと思ったら、ナンパしてみましょう。だめもとです。 声掛けるコツは、基本は3秒ルールです。見てかわいいと思ったらすぐ声掛けることです。時間がたつほど声を掛けにくくなり、相手も不審に思います。 >声かけて通報or誰か呼ばれて事になっても嫌ですし。 これも、場所と方法が間違っていなければ大丈夫です。 無視されたり、断わられることはあっても通報されることはありません。 あと、初心者の場合は、声かけの台詞を予め決めておくと良いでしょう。 僕は誠実系で直球で声かけすることが多いです。 あとは、最初から完ソロはメンタルが強くないとなかなかできません。地蔵を脱出することは難しいです。まずは友達とコンビでやってみたらどうでしょうか?できればナンパ経験者と行くのがベターです。 あと、ナンパ経験者と一緒にいっても地蔵だった場合は、ナンパはむいていません。別の方法を見つけましょう。 では健闘を祈ります。

kentakente
質問者

お礼

ありがとうございます。 >断わられたって失うものがないのがナンパです。 名言ですね。 あぁすっごくためになりました。ナンパ経験者と行くのがベターって、それも凄く考えていたことなんです。実は、最初にナンパする時勇気がなかった私は知り合いにお願いして、イケメンの方に来てもらったことがあります。その時の結果→10人中10人だめ(笑) そもそも10人くらいでなんだって感じではありますが、一番の敗因はそのイケメンが全く動いてくれなかったのです。遠くで見守られてただけwつまり、最初からナンパするつもりはなかったのでした。実際には、私一人で10人にこえかけてました。「あの!すみません!おひまですか?!」「あの、よかったら僕達と一緒に遊びませんか?」「あの、お時間ありますか」イタイタしいかもしれませんが、そうやってこえかけてったんですよ。 こえ掛けのセリフ、なるほど最初に考えておけば確かに楽ですね。地蔵ってなんですか?なんもしゃべらないってことですか? なんか、勇気わいてきました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.3

居酒屋で女性だけのグループが狙い目です。一緒に飲みませんか?って感じで、その前に女性が時々周りをキョロキョロしていたら、どこかにいい男はいないか探しているので、話し掛けやすいです。逆に女性同志で話が盛り上がっているグループは行きにくいです。後は雰囲気次第です。

kentakente
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、卓越した意見ですね(そう受け取りました、直感で)。今まで何度か成功されてますか? 確かに、女性だけで盛り上がってるところは「すでに盛り上がってる」ので邪魔者が入るようでいきづらいですね。 アドバイス、参考になりました、感謝いたします。

回答No.2

こんばんは。大学2年生の男です。 僕は今お付き合いしておらず、ある人と恋におちデートしている状態です。 その人とデートする前の去年のクリスマス前、ナンパしていました。もちろん最初はナンパなんかせずにちゃんとした出会いの下で彼女をつくりたかった。でも、彼女のいない寂しさがエスカレートしていきナンパしました。 あなたと同じように僕も勇気がなく一目ぼれも結構します。 いざ、ナンパしてもあなたと同じように無視、その上走って逃げられたりしました。当然ですよね・・・ そこで、下手をしたら通報されて今頃退学だったかもしれません・・・ だから僕はナンパなんかするよりも自分を磨くことに重点を置きました。失礼な言い方ですが、女性はこの世の中に星の数ほどいますよ。普通に仕事して、普通に生活してれば彼女ぐらいできると思っています。 また、声をかければノコノコついてくるような軽い女性とお付き合いしたいんですか??僕はそんな女性、まっぴらごめんです。 あと、僕と違ってあなたは過去に女性とお付き合いしているんですから、いいじゃないですか!! 真面目な女性とお付き合いしたほうがいいと思います。 あなたが望むような回答できず、すみません。また20歳の子供が偉そうなこと言って申し訳ないです・・・ そして、読みにくく長文で失礼いたしました。

kentakente
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ある人と恋におちてデートしているって付き合ってるって事ですよね。 >だから僕はナンパなんかするよりも自分を磨くことに重点を置きました。失礼な言い方ですが、女性はこの世の中に星の数ほどいますよ。普通に仕事して、普通に生活してれば彼女ぐらいできると思っています。 なるほどそれは確かにそうですが。実際、私の以前の彼女は、友達の知り合いでした。最初にあって、いいな~って思ってて、長くつきあっていたい、なんて思ってたら会った当日彼氏になってほしいと言われ、びっくりしたものです。今でも、友達からは「ナンパなんてしなくても、彼女できるんじゃ?」といわれてますが、そりゃ出来ないってことはないんですがね。 昨日ある合コンに参加してます。5500円。たかっ!いや、普通これくらいしますけど。こんな大金払って女性と話すだけで、成立でも不成立でもこの金額はないわ~とか思ったんですよ。ナンパが成功すれば、それってお金もかかってませんし(もちろんその後どこかへいってお金は使いますけど)、好きな人だけに声かけられます。 でも、自分を磨くことに重点をおくって私も共感したいところです。女性が星の数ほどいる、というか男性と同じ位女性がいる、人間男か女しかいませんからね。普通に仕事して、普通に生活すれば彼女くらいできる、まぁ確率上は大半の人がそうでも、本当にイイ男・女でも彼氏・彼女いないって人もいますよね(出逢いがない場合とか)。 たしかに、俗にいう「軽い女」みたいのは好きではないタイプかもしれませんが。 >あと、僕と違ってあなたは過去に女性とお付き合いしているんですから、いいじゃないですか!! いや、あなただってつきあってるじゃないですかwこれからもデートとかにいかれるんじゃないんですか?まぁ一回で終わったなら付き合ってるとはいいがたいですが。「付き合う」って厳密にどういうこというんですか?確かに私が元カノとラブホいったりお互いに彼氏・彼女として行動ともにすればほぼそういう意味なんでしょうが、あなたたちだって付き合ってるって範囲ではないんでしょうか、違うかな。 あぁでも、なんか話きけてよかったです、色々書きましたがうれしかったです、アドバイスいただけて。色々気分害する書き方になってたかもしれませんが、根本的にはあなたのアドバイス嬉しかったです。やれやれこれからどうしたものかな。

回答No.1

数打ちゃ当たる。 ブラッド・ピットだろうが小栗旬だろうが、フラれる時はフラれる。 確率が少し違うだけで、イケメンだからナンパに成功すると思ったら大間違い。不細工だから成功できないと思ったらこれも大間違い。 できないのは、デブ、不潔、ダサい男です。逆に言うと、体型がキレイで清潔感があってオシャレなら、不細工でもチビでもオッサンでも大丈夫ってことです。 イケそうな相手(ヒマそう、愛想が良さそう、股がユルそう)に片っ端から声かければ、いつか必ず成功します。 女だって、ナンパされれば内心悪い気はしないんですよ。中にはヤケクソになってる女もいます。 とにかく、アンケート調査だと思って、断られても気にしないでサッサと次にいくことです。 手当たり次第にやってる内に断られにくい言い方とかが見えてきますから。

kentakente
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、数うちゃ当たる、ですね。実際にmr beefsteakさんは今まで何勝何敗でしたか?具体的に、聞きたいのはその辺りです、ぶっちゃけた話がききたいんですよ。今までに、何といって声をかけて、実際にどのように断られたか、OKといってくれて、そのあとどうしたか。おっしゃってることは理解できますけど。