ナンパの成功方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ナンパの成功方法や注意点をまとめました。
  • ナンパで女性から通報されることもある現代の時代背景を考慮して、ナンパの方法について悩んでいます。
  • 一目ぼれすることもあるが、ナンパに踏み出せずに彼女ができない現状に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナンパ?

※男性で、今までにナンパしたことがある方に対しての質問になります、そうした方からのご回答お待ちしております。 皆さんは、実際にどのようにナンパされてますか?私は今までに何度か声をかけましたが無視or断られたりで一度も成功したためしがありません。(数年前の話) 今の時代見知らぬ男から声かけられて女の人が通報するってこともあったりしませんか?それを考えると、どうにも積極的になれません。もちろん嫌がる人にしつこく言い寄ったり無理やり腕をひっぱったりなどするつもりは毛頭なく、最初にNOなら承諾するつもりなのですが。そんなもやもやがあるので、もともと勇気がない自分は合コンや知り合いの女性としか付き合えないでいます。 でも、一目ぼれることも結構あります、声かけてもいいものなのか?考えてる間に素通りです。こんなだから今は彼女もいません。かといって、声かけて通報or誰か呼ばれて事になっても嫌ですし。 ぐだぐだと乱文失礼しました、みなさんはどうやってナンパしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 ナンパ、良いですね。こういうことは若いうちやっておくべきです。 >私は今までに何度か声をかけましたが無視or断られたりで一度も成功したためしがありません。 ナンパはなかなか成功しません。ある意味だめもとです。断わられたって失うものがないのがナンパです。 あの子かわいいなと思ったら、ナンパしてみましょう。だめもとです。 声掛けるコツは、基本は3秒ルールです。見てかわいいと思ったらすぐ声掛けることです。時間がたつほど声を掛けにくくなり、相手も不審に思います。 >声かけて通報or誰か呼ばれて事になっても嫌ですし。 これも、場所と方法が間違っていなければ大丈夫です。 無視されたり、断わられることはあっても通報されることはありません。 あと、初心者の場合は、声かけの台詞を予め決めておくと良いでしょう。 僕は誠実系で直球で声かけすることが多いです。 あとは、最初から完ソロはメンタルが強くないとなかなかできません。地蔵を脱出することは難しいです。まずは友達とコンビでやってみたらどうでしょうか?できればナンパ経験者と行くのがベターです。 あと、ナンパ経験者と一緒にいっても地蔵だった場合は、ナンパはむいていません。別の方法を見つけましょう。 では健闘を祈ります。

kentakente
質問者

お礼

ありがとうございます。 >断わられたって失うものがないのがナンパです。 名言ですね。 あぁすっごくためになりました。ナンパ経験者と行くのがベターって、それも凄く考えていたことなんです。実は、最初にナンパする時勇気がなかった私は知り合いにお願いして、イケメンの方に来てもらったことがあります。その時の結果→10人中10人だめ(笑) そもそも10人くらいでなんだって感じではありますが、一番の敗因はそのイケメンが全く動いてくれなかったのです。遠くで見守られてただけwつまり、最初からナンパするつもりはなかったのでした。実際には、私一人で10人にこえかけてました。「あの!すみません!おひまですか?!」「あの、よかったら僕達と一緒に遊びませんか?」「あの、お時間ありますか」イタイタしいかもしれませんが、そうやってこえかけてったんですよ。 こえ掛けのセリフ、なるほど最初に考えておけば確かに楽ですね。地蔵ってなんですか?なんもしゃべらないってことですか? なんか、勇気わいてきました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

居酒屋で女性だけのグループが狙い目です。一緒に飲みませんか?って感じで、その前に女性が時々周りをキョロキョロしていたら、どこかにいい男はいないか探しているので、話し掛けやすいです。逆に女性同志で話が盛り上がっているグループは行きにくいです。後は雰囲気次第です。

kentakente
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、卓越した意見ですね(そう受け取りました、直感で)。今まで何度か成功されてますか? 確かに、女性だけで盛り上がってるところは「すでに盛り上がってる」ので邪魔者が入るようでいきづらいですね。 アドバイス、参考になりました、感謝いたします。

回答No.2

こんばんは。大学2年生の男です。 僕は今お付き合いしておらず、ある人と恋におちデートしている状態です。 その人とデートする前の去年のクリスマス前、ナンパしていました。もちろん最初はナンパなんかせずにちゃんとした出会いの下で彼女をつくりたかった。でも、彼女のいない寂しさがエスカレートしていきナンパしました。 あなたと同じように僕も勇気がなく一目ぼれも結構します。 いざ、ナンパしてもあなたと同じように無視、その上走って逃げられたりしました。当然ですよね・・・ そこで、下手をしたら通報されて今頃退学だったかもしれません・・・ だから僕はナンパなんかするよりも自分を磨くことに重点を置きました。失礼な言い方ですが、女性はこの世の中に星の数ほどいますよ。普通に仕事して、普通に生活してれば彼女ぐらいできると思っています。 また、声をかければノコノコついてくるような軽い女性とお付き合いしたいんですか??僕はそんな女性、まっぴらごめんです。 あと、僕と違ってあなたは過去に女性とお付き合いしているんですから、いいじゃないですか!! 真面目な女性とお付き合いしたほうがいいと思います。 あなたが望むような回答できず、すみません。また20歳の子供が偉そうなこと言って申し訳ないです・・・ そして、読みにくく長文で失礼いたしました。

kentakente
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ある人と恋におちてデートしているって付き合ってるって事ですよね。 >だから僕はナンパなんかするよりも自分を磨くことに重点を置きました。失礼な言い方ですが、女性はこの世の中に星の数ほどいますよ。普通に仕事して、普通に生活してれば彼女ぐらいできると思っています。 なるほどそれは確かにそうですが。実際、私の以前の彼女は、友達の知り合いでした。最初にあって、いいな~って思ってて、長くつきあっていたい、なんて思ってたら会った当日彼氏になってほしいと言われ、びっくりしたものです。今でも、友達からは「ナンパなんてしなくても、彼女できるんじゃ?」といわれてますが、そりゃ出来ないってことはないんですがね。 昨日ある合コンに参加してます。5500円。たかっ!いや、普通これくらいしますけど。こんな大金払って女性と話すだけで、成立でも不成立でもこの金額はないわ~とか思ったんですよ。ナンパが成功すれば、それってお金もかかってませんし(もちろんその後どこかへいってお金は使いますけど)、好きな人だけに声かけられます。 でも、自分を磨くことに重点をおくって私も共感したいところです。女性が星の数ほどいる、というか男性と同じ位女性がいる、人間男か女しかいませんからね。普通に仕事して、普通に生活すれば彼女くらいできる、まぁ確率上は大半の人がそうでも、本当にイイ男・女でも彼氏・彼女いないって人もいますよね(出逢いがない場合とか)。 たしかに、俗にいう「軽い女」みたいのは好きではないタイプかもしれませんが。 >あと、僕と違ってあなたは過去に女性とお付き合いしているんですから、いいじゃないですか!! いや、あなただってつきあってるじゃないですかwこれからもデートとかにいかれるんじゃないんですか?まぁ一回で終わったなら付き合ってるとはいいがたいですが。「付き合う」って厳密にどういうこというんですか?確かに私が元カノとラブホいったりお互いに彼氏・彼女として行動ともにすればほぼそういう意味なんでしょうが、あなたたちだって付き合ってるって範囲ではないんでしょうか、違うかな。 あぁでも、なんか話きけてよかったです、色々書きましたがうれしかったです、アドバイスいただけて。色々気分害する書き方になってたかもしれませんが、根本的にはあなたのアドバイス嬉しかったです。やれやれこれからどうしたものかな。

回答No.1

数打ちゃ当たる。 ブラッド・ピットだろうが小栗旬だろうが、フラれる時はフラれる。 確率が少し違うだけで、イケメンだからナンパに成功すると思ったら大間違い。不細工だから成功できないと思ったらこれも大間違い。 できないのは、デブ、不潔、ダサい男です。逆に言うと、体型がキレイで清潔感があってオシャレなら、不細工でもチビでもオッサンでも大丈夫ってことです。 イケそうな相手(ヒマそう、愛想が良さそう、股がユルそう)に片っ端から声かければ、いつか必ず成功します。 女だって、ナンパされれば内心悪い気はしないんですよ。中にはヤケクソになってる女もいます。 とにかく、アンケート調査だと思って、断られても気にしないでサッサと次にいくことです。 手当たり次第にやってる内に断られにくい言い方とかが見えてきますから。

kentakente
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、数うちゃ当たる、ですね。実際にmr beefsteakさんは今まで何勝何敗でしたか?具体的に、聞きたいのはその辺りです、ぶっちゃけた話がききたいんですよ。今までに、何といって声をかけて、実際にどのように断られたか、OKといってくれて、そのあとどうしたか。おっしゃってることは理解できますけど。

関連するQ&A

  • ナンパでの出会いって…

    初めまして、こんにちは。 ナンパをする男性というのは、 付き合ってからもそういうことを簡単にしてしまうor考えているのでしょうか。 ナンパして彼女を作るのはただの暇つぶしですか? 声をかけるのなんて初めてなんですけど…という言葉は信用できるものなのでしょうか。 出会い方は関係ないといいますが、 道端や合コンで出会った方にはどうしても浮気性があるのではないかという偏見をもってしまいます。 実際どうなのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ナンパってどんなの意味か?

    ナンパってどんなの意味か? 合コンで気になった人に遊びを誘いたいので、声を掛けたら、ナンパと言える?

  • 一目惚れとナンパについて。

    一目惚れとナンパについて。 例えばよく行くお店の店員さんに一目惚れして何度か行くうちに声をかけるのはナンパといいますか? 全く知らない人に一目惚れをすることも時にはあるのですから、自分から声をかけるしか無いですよね。 そうなると、一目惚れとナンパの違いがよく分かりません。それに対するイメージが全然違うこの二つは、同じようなものなのですか?

  • ナンパ

    この前、地味ーな駅を夜一人で歩いていたら、普通な感じの男の人(25歳くらい?私は19歳です)にすいません!と呼び止められ、 「さっき一緒の電車乗ってて、すっごいかわいいと思って声かけたんだけど・・」と言われました。 私は無視してスタスタ歩いていったのですが、この態度ってひどいですか? 偶然にそれを男友達に見られていて、何してたん?と聞かれたので話すと、 ナンパだったら ・2人以上で声をかける(1対1はありえない) ・もっと繁華街でやる だからその男の人はきっと勇気を出して声をかけたんだ!おまえはそれをシカトしたんだ!と言われました。 もう会うこともないと思うのでどうでもいいといえばそうなのですが、なんだか自分が悪者のような気分になったので質問しました。 質問は 1一般的なナンパとはどういう感じなのか?  例えば本当の一目ぼれ的なもので声をかけるのとはなにか違うのか? 2みなさんはこの声のかけ方はナンパだと考えますか?それとも私の男友達のように本気(というと大げさですが)なものだと考えますか? の2つです。 なんだか「ナンパ」という言葉の定義がよくわからない感じです。よろしくお願いします。      

  • ナンパってどうやるの?

    私はネットワークビジネスをしているので、より多くの人と積極的に知り合いたいのですが、、 ナンパをした事がないので、どういう風に声を掛けていいのか分りません。年齢や性別は関係なく色んな人と知り合いたいと思うのですが、何かいい声の掛け方はありませんか?

  • ナンパって難しいものなのかな…

    ナンパについてなんですが・・男女の意見を伺いたいです<(_ _)> 年齢は30歳、会社員です。 外で異性に声を掛ける事でいわゆるナンパになると言う状況で、何が決め手になりやすいのでしょうか??ナンパ達者な皆さん又は頻繁にナンパを経験される女性の方に意見を頂けたらと思いましてここに質問させて頂きます。 簡単に言うと、ナンパを成功させてみたいんですよね。 昔は俗に言う逆ナンを良く経験していたんですが、その当時は遊ぶってことをしていなかったんです。 で、まぁ今になってその気になりまして……いざ、声を掛けるもなかなか結果が出なくf(^^; 何かナンパに必要な心得的なものを聞かせて貰えたらと考えてます。 声を掛けても大概、彼氏が居る様子なパターンが殆んどなんですが(騙されているつもりはないです)それでも、何とかしてみたいんですけどネ… ちょっと難しい質問になるかと思いますが、何かしらの回答をどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>

  • よくナンパする方への質問です。 (性別不問)

    彼女いない歴27年物です。 ナンパする人は、成功だけではなく、失敗することも多々あるかと思われますが、 相手にされなかった時って、どう立ち直ってるんでしょうか? 自分はナンパ未経験ですが、傷つくのが怖くて無理です。(素通りされたらとか) 好きな人ができたら告白しますが。 どんどん声をかけるナンパな人たちの、「打たれ強さ」は一体何なのかが とても気になりますので、もしよろしかったら教えていただけますでしょうか? 何を考えているのかなど。 難破したいわけではないのですが、好きな人に声がかけづらい自分にとっては、 あのハードなメンタリティが憧れです。

  • 合コンしててそのあと○○さんはナンパしててひっかけたらしく、今その人と

    合コンしててそのあと○○さんはナンパしててひっかけたらしく、今その人とつきあってます。 ここで、○○さんは誰とつきあってるとおもいますか? 一緒に合コンをしてた人かナンパしてた人か?

  • 頻繁にナンパされ悩んでいます。

    頻繁にナンパされ悩んでいます。 20代女性です。 頻繁にナンパされ悩んでいます。 例えば、ある街に出かけると、2~3時間の間に6~7人のペースで声をかけられます。 水商売系のスカウトなどはされず、 連絡先を渡されたり、一目惚れしました。お茶でもどうですか? という感じです。 ナンパされるのは隙があるからとよく言いますが、 服装は露出はしていませんし、いわゆる女子アナみたいな、ひざ下フレアスカートにパンプス、ブラウスというような服装です。 髪も黒髪でプリンではないし、 靴も綺麗にしていますし、ブランド品で固めているわけでもありません。 ただ、胸が大きいというのはあります…。 顔は自分でいうのはアレですが、褒められることの方が多いです。 一人で歩いているときはきつめの顔をして歩いているのですが、それでもナンパされます。 ずっと付いてくる人もいたり、嫌な思いをします。 ナンパされやすい人の特徴とはどのような人なのでしょうか? またナンパされなくなる方法はありますか?

  • 40歳のナンパ

    見た目は実年よりすこし若いけど、どう見ても冴えない30代半ばから後半くらいのおっさんがナンパしてきたら、 なんと声をかけられたら立ち止まって話を聞いてそのあとの展開がありますか? 僕はお金もありません。仕事も時給で働いてます。音痴すぎてカラオケにもいけません。飲んだくれるかホテルでsexしかできません。 そんな最底辺の人間です。 そんな人間ですがなんと声をかえれば立ち止まってその先の未来がありますか? ナンパしまくってたら通報されて職務質問を数回されました。 女性に動画を撮られたこともあります。 ナンパして声かけまくって彼女ができるって今の時代にはあってないのでしょうか? SNSでさらされたりしますし 20代30代の未婚女性の回答を希望します