• 締切済み

ナンパってどうやるの?

私はネットワークビジネスをしているので、より多くの人と積極的に知り合いたいのですが、、 ナンパをした事がないので、どういう風に声を掛けていいのか分りません。年齢や性別は関係なく色んな人と知り合いたいと思うのですが、何かいい声の掛け方はありませんか?

みんなの回答

  • dyundyun
  • ベストアンサー率29% (171/583)
回答No.1

声掛けられた人に迷惑が及ぶかもしれませんので 教えられません(笑 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E9%8E%96%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%8F%96%E5%BC%95

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E9%8E%96%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%8F%96%E5%BC%95
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパの目的、その後

    はじめまして、 私は1人で買物中に街を歩いていて ナンパに会うことが何度かあるんですが、先日も声を掛けられました。 そこで男性に聞いてみたいのですが どういう人に声を掛けているかとか、その目的は何でしょうか? メイクも割とハッキリしていると思うので あまり隙があるようには見られないはずです^^; 見た目は、普通っぽい20-30代が多くて 良かったらお茶でもしませんか?風に喋りかけて来ます。 先日の人は、20後半 スーツのサラリーマンでした。 仕事はMRだと言っていました。 ちなみにチャラそうな人、ヤンキー系には声は掛けられた事無いです。 私自身、24(社会人)で ファッションは↓の感じでギャル系とかではありません。 http://www.cityhill.co.jp/brand/perle/monthly.html それと女性にも聞きたいのですが、 生理的に受け付けない以外の人だと メアド交換とか、お茶したりはしますか? 自分的には、 ナンパで付き合うとか、それ以上の関係も100パーあり得ませんが 知り合った後、暇な時に食事行くくらいなら別に良いかなと思いますが 皆さんどうですか?? 性別・大体の年齢・職業も回答頂けると参考になりますっ

  • ナンパって・・・。

    新しい恋愛がしたいと思い、出会いを探しています。 街中で声を掛けられる事も多々あるのですが、 今まで、一度も応じた事がありません。 私は元々田舎育ちで、そういうのにおっくうなのか、 ナンパに対して否定的な気持ちでいました。 でも、「恋愛がしたい」と年上の女性に相談すると 「じゃあ何でナンパについていかないの?」と言われました。 その人の言い分として、 ・ナンパも一種の出会い ・ナンパは年齢、職業関係無く色んな人と出会える ・道行くただの人が特別な人になるかもしれないチャンス ・・・以上の事を聞いていて、 「なるほど、それもそうかな」と思い納得してしまいました。 今度良さそうな人がいれば連絡先でも交換してみようかなと思うのですが、 いざ声を掛けられると、 今までと同じように避けてしまいます。 そもそも、今まで一度も応じた試しが無いので、 どう反応したらいいかも分からないと言うのが本音です。 ナンパで知り合われた方や恋愛に発展した方は どういうキッカケで恋愛になったのか、教えて頂きたいと思い投稿しました。 でもこう書いている最中でも、 やっぱり体目的な人の方が多いのかなぁとか こうやって悩むぐらいなら断る方がいいんだろうなぁとか、 マイナスな事を考えてしまいます。 でも何か行動しないと出会いは逃げていってばかりなんだろうなぁとも思います。 こんな優柔不断な私にどなたか渇を入れて下さい。 お願いします。

  • ナンパ?

    ※男性で、今までにナンパしたことがある方に対しての質問になります、そうした方からのご回答お待ちしております。 皆さんは、実際にどのようにナンパされてますか?私は今までに何度か声をかけましたが無視or断られたりで一度も成功したためしがありません。(数年前の話) 今の時代見知らぬ男から声かけられて女の人が通報するってこともあったりしませんか?それを考えると、どうにも積極的になれません。もちろん嫌がる人にしつこく言い寄ったり無理やり腕をひっぱったりなどするつもりは毛頭なく、最初にNOなら承諾するつもりなのですが。そんなもやもやがあるので、もともと勇気がない自分は合コンや知り合いの女性としか付き合えないでいます。 でも、一目ぼれることも結構あります、声かけてもいいものなのか?考えてる間に素通りです。こんなだから今は彼女もいません。かといって、声かけて通報or誰か呼ばれて事になっても嫌ですし。 ぐだぐだと乱文失礼しました、みなさんはどうやってナンパしてますか?

  • どんな人にナンパ?

    私は今、二十歳です。 年齢問わず、高校生~40代くらいまでの男性にナンパをされたり、声をかけられます。 よく地方から出てきた感じっぽい、軽そう、派手な人がナンパされやすいと聞きました。 が、私が周りから言われるのは… 東京育ちっぽい、中目黒に住んでいそう。 男関係しっかりしていそう、 外見がお嬢さま系だと言われます。 あとは色白で甘い顔なのですが、韓国のハーフっぽいとも言われますし、親しみやすそうなどもよく言われます。 実際フレンドリーなので親しみやすいと思います(笑) やはり、親しみやすそうだから声をかけられるのでしょうか? 男性はどんな子にナンパするのでしょうか?

  • ナンパって難しいものなのかな…

    ナンパについてなんですが・・男女の意見を伺いたいです<(_ _)> 年齢は30歳、会社員です。 外で異性に声を掛ける事でいわゆるナンパになると言う状況で、何が決め手になりやすいのでしょうか??ナンパ達者な皆さん又は頻繁にナンパを経験される女性の方に意見を頂けたらと思いましてここに質問させて頂きます。 簡単に言うと、ナンパを成功させてみたいんですよね。 昔は俗に言う逆ナンを良く経験していたんですが、その当時は遊ぶってことをしていなかったんです。 で、まぁ今になってその気になりまして……いざ、声を掛けるもなかなか結果が出なくf(^^; 何かナンパに必要な心得的なものを聞かせて貰えたらと考えてます。 声を掛けても大概、彼氏が居る様子なパターンが殆んどなんですが(騙されているつもりはないです)それでも、何とかしてみたいんですけどネ… ちょっと難しい質問になるかと思いますが、何かしらの回答をどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>

  • ナンパした事、された事ありますか??

    僕は20代前半の男ですが、普通によくナンパ?風な事をしてしまいます 例えばフラッと入ったコンビニで可愛い子がいれば確実に声をかけますし、受け取ってくれれば番号を渡していきます。 普通に街でいても、好みの子がいれば声をかけちゃいます。 でもそれを自分の友人は「止めろ」とか「節操が無い」とか「恥ずかしい」とか言うんです 女の子の友達より男から言われることが多い気もします でも声をかけないと二度とめぐり合えないと思うと勿体無くってついつい声をかけてしまいます 僕の周りは田舎ってのもあってか、ナンパをしたりってやつがあんまりいません。 で、世間ではどれくらいナンパしたりされたりしているのか気になったので質問しました。 僕みたいに頻繁に声をかけてる仲間はいるのでしょうか?? ナンパする、されたって人はどんなところでしたり、されたりしたのかも教えてもらえると嬉しいです また、ナンパなんてした事が無いって方は、なんでしないのか、ナンパされたことがないって方は、仮にナンパされたら付いて行く可能性があるか教えてください。 ナンパに対するイメージも知りたいのでよろしくお願いします

  • ナンパをビジネスに

    ビジネスプランを考えるのが得意な方に意見を頂ければ幸いです。 私はナンパができます。町で女性に声をかけて一日で最後までいきます。 ですがホストはできません。 常に女性とはドライな関係しか築くことができないからです。 短期的に遊ぶ対象としてはいいかもしれませんが、長期的に相手を惚れされることはできません。 私は学問的な頭は悪いです。高学歴でもありません。 よってお金もたいしてありません。 自分にはたいして誇れるスキルなんてありません。(社会的なスキルとして) 唯一、他の人よりできる珍しい特技として「ナンパ」があります。 ナンパの技術を何らかのビジネスとして活用できるアイディアはないでしょうか? 私の技術を何らかの「お金を産む資産」として活用できる方法はないでしょうか? ちなみにナンパを教えるというビジネスはすでに競合過多なのでそれ以外でお願いします。 下品な内容かもしれません。 説教はいりません。 ご理解いただける方のみ回答をお願いします。

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • ナンパの第一声

     ナンパの第一声をどう言ったらいいのか分かりません。これなら女の子に抵抗されることなく受け入れられるという方法を教えて下さい。男性の方はもちろんのこと、女性の方の「わたしは、こんなふうに声をかけられて、うれしかった」や、「こんなふうに声をかけられたら感激しちゃう」などの意見も広く募集します。ガンガン送ってください.

  • これってナンパですか???

    いつもお世話になっております。 今日、カー用品専門店に行ったのですが、その時私の車の隣に駐車してあった車が私の好きな車で(私、車大好きなんです)、店を出る時偶然にも、その車の所持者に駐車場でばったり会ってしまったんです。 その人、すごい私好み(外見に関して)で、びっくりしてしまったんです(笑)。 その車にもすごく興味あったし・・・。 もしそこで私がその人に「素敵な車ですね」とかって声かけたとしたら(多分そんなことできないですが)、それは私がその人をナンパしたってことになっちゃうんですかね??? そういう体験された方、いますか? また男の方は、こういうふうに女性に声かけられたら、どう思いますか? やっぱり「ナンパ(逆ナンパ?)だ」と思いますか? ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。