• 締切済み

ナンパってどうやるの?

私はネットワークビジネスをしているので、より多くの人と積極的に知り合いたいのですが、、 ナンパをした事がないので、どういう風に声を掛けていいのか分りません。年齢や性別は関係なく色んな人と知り合いたいと思うのですが、何かいい声の掛け方はありませんか?

みんなの回答

• dyundyun
回答No.1

声掛けられた人に迷惑が及ぶかもしれませんので 教えられません(笑 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E9%8E%96%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%8F%96%E5%BC%95

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E9%8E%96%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%8F%96%E5%BC%95