• ベストアンサー

ボイラ買い替えの予定

ボイラ買い替え予定、追い焚き 温水給湯機で1番燃費の良いボイラはどれですか灯油、LPガス、電気、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

燃費だけ考えたら、電気のエコキュートでしょうね。 トータル的になら灯油かな。

kirakujin
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます 最近は灯油も高値ですので色々迷ってます

その他の回答 (1)

• imo8001
回答No.2

お答えすることは難しいですね あなたの環境を事こまかく提示していただけない限り そういった類の数値は出せないのです 単純なハナシではないのですよ