• ベストアンサー

久しぶりメールの返信がない

yukina1003の回答

• ベストアンサー
回答No.1

どれくらい返信がないのかわからないのでなんともいえませんが 私の男友達も 久しぶり~元気にやってっか? などとたあいもないメールを送ってきますよ。 元気だよ~って返したらかえってこないしねw そういう人もいるし、 もしかしたら何かあって返せない状況なのかもしれないですしね。 深い意味はないと思います。

noname#141280
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 深い意味ないのかもしれませんね。。 あまり気にしないことにします。