• ベストアンサー

ブックカバー製造販売の定款

今回ブックカバーの製造と販売を追加で定款に入れたいと思っているのですが ジャンルは何に該当するのでしょうか? 文具の製造販売? 日用品の製造販売?

• poppai
  • お礼率85% (341/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

定款上の表現は、そのままずばり「ブックカバーの製造及び販売」で良いかと思いますが・・・

poppai
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらく回答がなかったので忘れてました。 そのままズバリでいいんでしたか・・・