• 締切済み

床暖房

気密性の高い住宅にふさわしい暖房器具はなんですか? 床暖房は光熱費が高いと聞いて悩んでいます。

noname#127459
noname#127459

みんなの回答

• yvfr
回答No.3

我が家も全館空調ですが、ものすごく快適ですよ 全館空調といっても、屋根裏に設置された大きなエアコンと各部屋に張り巡られたダクトで空調しているだけの単純なものですけどね でも、何と言っても電気代が安いですよ

• MVX250F001
回答No.2

拙宅は全館空調を入れました 春夏秋冬24時間、全ての部屋、玄関、収納、トイレ、屋根裏収納も常に快適です 年間を通じて外出時も含め、24時間OFFにすることはありませんが、電気代は月平均1万円くらいです 首都圏で、のべ床100m2くらいです

• 0913
回答No.1

蓄熱輻射熱暖房です。