• 締切済み

就活でセミナーをサボってしまいました・・・

タイトル通りです。日程管理が甘く、その日にセミナーを入れていたことをすっかり忘れてしまっていました。 この場合、選考にはどれほど影響してくるものなのでしょうか。 ぜひとも、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

会社が独自に行っている会社説明会なら 大抵そこから次のステップに進むことになるので 辞退扱いとなって無理かと どこぞのホールでやっているような合同のセミナーなら 単なる説明会だから問題ない まあスケジュール管理ができていない時点で甘いと言われても仕方がないけど

noname#131542
noname#131542
回答No.1

さて、そのセミナーとはすでに内定決まってるものなのでしょうか? それとも個々の会社指定の(これから勤務予定)のやつでしょうか_ ただの合同説明会でしょうか__? 合同説明会なら単純に就職活動とみなされないだけ