• 締切済み

オススメのセミナーはありますか?(システムエンジニアリング基本)

タイトルの通り、システムエンジニアリング基本となるセミナーを受講したいと考えていますが、何かオススメのセミナーはありますか? 対象者:初級SE、システム開発に携わる方 期間:1~3日間

みんなの回答

• dt3023
回答No.1

こんにちは。『hiratti』さん。 ↓こういうのはどうですか? http://seminar.hj.sanno.ac.jp/course/gaiyou.asp?N=07&NO=3416 http://seminar.hj.sanno.ac.jp/course/gaiyou.asp?N=07&NO=3151 http://seminar.hj.sanno.ac.jp/course/gaiyou.asp?N=07&NO=3002 参考になればうれしいです。