• 締切済み

今冨貴夫さんのセミナーって!どう?

どなたか今冨貴夫さんのセミナーを受講された方いらっしゃいますか? 私自身受講を考えていますが、二日間の受講で、果たして価値があるのか不安です。 もし受講された方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 以前、今冨貴夫さんのセミナー受けたことがあります。 内容は以下のようなものでした。 参加費:2万円 日程:2日間 テーマ:コピーライティング 私にとっては価値のあるものでした。 対価としての2万円は安く感じました。 その理由は下記3つです。 1.コピーライティングのスキルを一通り学べる 2.今富さんのセミナースキルを間近で見られる 3.包み隠さずノウハウを公開しているのが伝わる 何らかの目的を持って参加すれば、損ということはないと思います。 2日ぶっ通しの実習も含んだ内容で、他の講師だったら10万円は取ると思います。 個人的には、特に「今富さんの喋り技術」が参考になりました。 (きっとNLP等を取り入れているのだと思います) セミナー参加後、バックエンドのサービスも紹介されましたが、 ご自身にとって必要なければ申し込まなければ良いと思います。 まとめとしては、 ・コピーライティングスキルを高めたい ・対人スキルを高めたい ・プレゼンスキルを高めたい ・マーケティングとはどういうものか知りたい といった目的をお持ちであれば有益なセミナーだと思います。

zunchibi
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 であれば、受講してみようと思います。