• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハローワークのセミナー

  • 質問No.5089766
  • 閲覧数3348
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (101/112)

今度ハローワーク主催の、求職活動支援セミナー(座学型)を受講します。

それで教えて頂きたいのですが、こういうセミナーを受講する時は、私服で受講してもいいのですか?
それともリクルートスーツが好ましいのでしょうか?
セミナー受講は初めてで、分からないので質問させてもらいました。

どなたか教えて下さい。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (1059/3688)

昨年3回ほど受けましたが、ハローワークに行く時の格好で充分です。身軽な肩の凝らない様な服装で行かれれば良いです。トレーニング?見たいな人もいましたからあまり畏まる事はありません。
お礼コメント
070807

お礼率 90% (101/112)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2009/07/02 16:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

座学講義セミナーなので、スーツである必要はないと思いますよ。

不安であればスーツで行けば間違いはないと思います。
お礼コメント
070807

お礼率 90% (101/112)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2009/07/02 16:51