• ベストアンサー

顔とスタイルがよくても胸が小さいと嫉妬の対象外でし

顔とスタイルがよくても胸が小さいと嫉妬の対象外でしょうか? 教えてください。

noname#130503
noname#130503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133440
noname#133440
回答No.1

胸が自慢の女性からすればそうかも^^; 温泉でおデブちゃんに勝ち誇った顔をされた経験有りです。 Cカップあるし、服を着ている分には最強なんだけど、Fとかの人からすると子供の胸に見えるんだろうな。。。