• ベストアンサー

このスタイルでは対象外ですか?

こんにちは、25歳の女性です。 男性の方に質問なんですが...やはり付き合うなら細い子の 方がいいですか?とりあえず今回は性格や顔は考えずに純粋に スタイルだけで... ちなみに私は153センチ、54キロです。太いのでダイエット はしてますが...3サイズはB91W65H90って とこです。やっぱりこんなスタイルでは対象外でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

前に好きだった子は154センチ体重56キロだったと思います^^; 3サイズは聞いてないのでわかりませんが。 外見もそうかもしれないけど中身も重要になってくると思いますよ。 癒し系だったり、話をしてて良い子だなって思ったりして好きになる 場合もあると思います。

peti_rizi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、中身も大事ですね。まぁ、外見が好みとかOKな 範囲の上での中身だと思うので、もう少しダイエットします。 性格は「癒される」といわれることが多いのでチャンスが あればいいですが...

その他の回答 (10)

noname#138477
noname#138477
回答No.11

 私なら対象です。別に女性に限りませんが、外見だけで評価できないことは、嫌というほど知っているつもりです。  ダイエットを決心されているなら、何も書くことはありませんが、無理はしないように、お体に気をつけてください。健康が第一です。    

peti_rizi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、外見だけでは人間は評価できないですよね。 でも、中身が大切とはいっても「外見が対象外ではない」という ところをクリアした上だと思うので質問してみました☆ 健康が第一ですね。3食ちゃんと食べてますし無理はしてないですよ。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.10

 いいや、最初はやせている方がと思いますけど、良い女性だなと思ったら体型関係無くなります。  私の妻はやせていません。つきあったときから。でも、結婚しても体型は変わりません。でも、愛していますよ。  私は、やせているより、すこしぽっちゃりが好みです。

peti_rizi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様の奥様が羨ましいです。私もそんな男性に出会えるように もう少しダイエット頑張ろうと思います。

回答No.9

好みは人それぞれ、と言うと終わってしまうので…。 身長と体重だけ見ると、ちょっと太めかな?と思いますが、骨格や筋肉量などにもよるので、なんとも分かりません。 3サイズだけ見たら、全然大丈夫なように思います。 バストが大きいので、そこは大きな武器になると思いますよ!! 女性が強迫観念のように「痩せなくちゃ!!」と思うほど、男性は気にしていません。 「細くてうらやましいよね~」と思うような女性の体型を好む男性は、意外に思うほど少ないです。 ダイエットするとのことですが、あまり痩せ過ぎないで下さいね。 もっと魅力的になるように頑張ってみください。

peti_rizi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに骨格とかにもよりますよね。骨格は特にがっしりしてる というわけではないと思います。筋肉量は普通程度だと思います。 3サイズなら大丈夫ですか...少し安心です。 今の体重ならダイエットしても痩せすぎにはならないと思いますが もう少し痩せるように努力したいと思います。

  • rikutoZ
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.8

人それぞれなのでなんとも言えませんが、正直に言いますと、僕ならアウトです。 皆さんの回答を見ていると、別にぽっちゃりしていても良いという方が多くてびっくりしました。 ぽっちゃりが好きという人もいるとは思いますが、普通が好きという方が圧倒的ではないかと思います。 やはり、普通ぐらいまでダイエットされた方が、チャンスは広がると思います。 ちなみに、意外と男は痩せすぎの人は好きではありません。

peti_rizi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様のような方も多いと思うので回答参考になります。 そうですよね。もちろんぽっちゃりが好きという方もいるには いると思いますが、やはり普通なのが一番チャンスも多いですよね。 ダイエットしても多分痩せすぎレベルにはならないと思うので 普通目指して頑張りますね。

  • petertalk
  • ベストアンサー率69% (152/219)
回答No.7

対象って、恋愛のってことですか? 私は体重なんてどうでもいいと思ってるので、 どんな数字でも対象外ということはないです。 100キロ超級でも全然平気ですよ。 それよりももっと大切なものがあるんですけどね。 だいたい、男性共通の好みというのはありません。 細ければ細い子好きが、太ければ太い子好きが寄ってきて、 だから世の中はうまくいってるんですよ。 そんな作られたようなモテるパターンなんて気にしてないで、 なりたいスタイルになればいいんじゃないですか。

peti_rizi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん中身が大切なのは承知してますし、中身も磨いてますが 外見もそれなりに大切だと思うので質問しました。 そうですね、共通の好みなんてないですよね。私のなりたい スタイル目指してこれからも頑張ろうと思います。

  • superjiro
  • ベストアンサー率34% (25/72)
回答No.6

はじめまして。 全く問題ありませんよ。 むしろ基準になるスタイルの見方は男性から見て好みの問題でしょうから一概に痩せ型や中肉または小柄な人などどれが良いとは断定できません。 逆に女性から見ての男性のスタイルにおいても好みが分かれると思いますので質問者様が思っている人ばかりが好みの女性だけではありませんよね。 男性もそれと同じですから心配には及びませんよ。 ちなみに自分は身長はあまり気にしませんが極端に痩せ過ぎ又は太りすぎの方は苦手ですね。すみません(笑) 若干ポッチャリ系がいいでしょうか?

peti_rizi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問題ないとおっしゃってくださる方もいて少し安心です。 そうですね。結局は好きになったら関係ないので私が 考えすぎかもしれません。 確かに極端に痩せすぎも太りすぎもよくないですから普通が 一番ですね。今はぽっちゃりを通り越してる感じもあるので もう少しダイエット頑張ろうと思います。

回答No.5

当方女性です。 >格や顔は考えずに純粋にスタイルだけで... ということでしたら、失礼ですが”オン ザ ライン”ってところでしょうか…。 プラスになる人もいるでしょうし、 細い人が好きな男性にとっては、マイナスになってしまいます。 と、偉そうに言う私も、155センチ、52キロの体型ですので、 決して細い訳ではないです…(泣 それに骨太なので足は太いし、peti_riziさんとは違って貧乳ですし… 純粋にスタイルだけで勝負、となれば完全にアウトな感じです。 というか、コンプレックスです。 でも、今の彼氏は元々細い人が好きみたいですが、仲良くしてます。 スタイルは好きではないかもしれないですが、 その他の面でフォローしているんだと思います。 彼曰く、 細い子がいいと思ってたけど、この感触を味わうと病みつきになるな! だそうです^^; ポッチャリも良く思えてきたようですょ。 もちろん、peti_riziさんと同じようにダイエットもしています。 (すぐに結果はでないし、華奢には程遠いですが) ですので、少しポッチャリ気味だから。。。と自信をなくさないでください! 私でも、大丈夫ですから♪

peti_rizi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性からのアドバイス心強いです。 私は極端に自分に自信がないのが一番いけないのかもしれません。 もう少し自信を持てるようにダイエット頑張りたいと 思います。

  • white-dog
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.4

スタイルを気にされている分、努力していらっしゃるので、 その意識があれば大丈夫だと思います。 おデブという人もいるかもしれませんが、 基本的にガリガリの不健康な体系より、 ぽっちゃりしている方が女性らしいと言えると思います。 また、体のラインをカバーするよりキレイに見せることで、 グラマーに見立ててはいかがでしょうか。 それに内面の魅力があれば、何も問題はありません。 自分だけの魅力=個性を発掘し、自分磨きをしてみましょう。 スタイルよりも表情が生き生きとしてくることで、 あなたなりの可愛らしさも表現できるようになるのではない でしょうか。

peti_rizi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、まずは意識からだと思うのでこれからもこの 心がけは忘れないでいようと思います。 体のラインをキレイに見せるですか...あんまり自信ないですが。 かといってチュニックとかは更に太って見えるので NGですが...苦笑  自分だけの魅力ですか...極端に自分に自信がなくそんなもの 自分にあるとも思えないですが、探してみたいと思います。

  • itsusora
  • ベストアンサー率14% (17/121)
回答No.3

対象外って事はないですよ。 ぽっちゃりした方が良いって人も結構いますよ。 細い方がいいとは限りません。 がりがりに痩せた人の方がむしろ対象外でしょうしね。

peti_rizi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぽっちゃりした方がいい人も多いんですね。 確かにがりがりも女性としての魅力があまりないのかと 思いますが、今の私はぽっちゃりを通り越してるかなーと 思うので...これでも大分痩せたのですがまだまだ頑張ります!

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1

人の好みによります。他人からはデブと認識される人もいますが、別な人からは「ふくよかな」人を好む人がいます。人の好みなので他人が口を挟むべき問題ではありません。

peti_rizi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに人それぞれですよね。

関連するQ&A

  • どっちがもてる?

    男性に質問です。 私にはクラスで特に仲良しな2人の友達のΑとΒがいます。2人とも芸能界に入れるくらいかわいくて、平々凡々な私から見るとすごく憧れてしまいます。 でも、不思議なことに、片方の子(今からΑとします)の方は大多数からもてるのに、もう片方の子(この子はΒとします)はΑよりはもてていません。 2人ともかわいいのになぜ差があるのか不思議です。2人の特徴(本人達から聞いたものがかなりあります)を詳しく挙げると……… Α…顔・夏帆に似てる 身長・160センチ 体重・46キロ スリ-サイズB85 W60 H88 性格・明るくて、面白くて、さばさばしている。かなりいい子です。男子とは普通に楽しく喋れます。あとリーダーシップがとれてて、元副部長でした。 Β…顔・桐谷美玲に似てる 身長・153センチ 体重・37キロ スリ-サイズ B75 W54 H78 性格・おとなしいけど全く暗くはなく、話すときとかは普通に明るいです。男子とは恥ずかしいのか、ほとんど喋りません。この子もかなりいい子です。ただ、リーダーシップをとるのは苦手なようです。 私から見ると、ΑもΒも、細くてスタイルいいですがΒはちょっと細すぎかな…とたまに思ってしまいます… かなり長くなりましたが、男性の皆さん、彼女にするならどちらが良いと思いますか?

  • スタイルの悪い女は恋愛対象外でしょうか?

    20歳女です。 私はスタイルが悪く、それがとてもコンプレックスです。 スリーサイズは B78W56H92 です。 貧乳&デカ尻です。 最悪ですよね・・・・・。 男性はやはり、胸が大きくお尻が締まってる女性が好きだと思います。 ルックスは悪くはないのですが、男性に全然モテません(泣) やっぱり恋人にするならスタイルの良い女性が良いですか? 誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします。

  • このスタイルってどうですか?

    女性の方に質問です。 このスタイルが何系(ぽっちゃり、デブなど)か教えて下さい。 身長:155cm 体重:不明(教えて貰えず) B-91(F) W-66 H-93 ネットゲームで知り合った女性とG.Wに会うことになりました。 楽しみな反面、どんな子が来るか不安になって来てます。 というのも、ちょっとぽっちゃり?系っぽい子なのです。 本人曰くの3サイズと身長は上記の通り。 友人(男)に相談した所、どうせピザだから会うのやめれば?と言われています。 すごくいい子なのですが、中身(性格)だけで判断出来る程達観出来る年ではないです。 ゲームとはいえ、今後も関係は続けたいと思える相手なので、会った時の表情などで傷つけたくはありません。 事前に覚悟を決めてれば変な対応することもないと思い、率直な意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • スタイル

    B80W60H88ってスタイル悪いですよね?数値的にどうなればスタイルが良い部類に入るのでしょうか…

  • この体型では魅力ないでしょうか?

    20代女性です。 今の体型は153センチ、53キロ... 3サイズはB90W65H89といった感じです。 今現在ダイエットにも励んでいるところではありますが やはりこの体型では魅力ないでしょうか? 男性でも女性でも思うところがあれば回答くださると 嬉しいです!

  • この体系は恋愛対象に入る??

    157cm/54kg B 88(G65) W 63 H93 この体系は恋愛対象に入りますか?? 太りすぎですか?? とりあえず性格は抜きで 正直にお願いします・・

  • どのくらいどのように痩せれば....?

     こんにちは! 中学生の私は、162センチ,59キロのデブです^0^     前までは54キロだったのですけれど、友達と出かけて食べ過ぎて太っちゃいました;   ちなみに、3サイズは、B89、W63、H88です! 脚もふっといですよ...足首は細いのに、太腿がやばいです...  これって、「ぽっちゃり」で片付きますか?(笑)  今ダイエット迷走中です...ウォーキング一時間と食事制限だけではダメですか?

  • 恋愛対象からはずれる??(男性の方に質問です)

    内面、外面共にすごく好みの人がいたとして、 でもその人がぽっちゃりだとしたら それだけで恋愛対象からはずれるってコトは ありえるんでしょうか?? 例えば、性格も顔も服装も全てに置いて好みで 見ていて「かわいいなー」って思う。 でもその子がぽっちゃりだとしたら・・・。 「スタイルがイイ」とは言えなくて 下向いたらちょっと二重あごになったり 服を本来のサイズで買った時に その服が細めに作られたものだったら ギリギリかなーってなっちゃうみたいなんですけど。 同性のあたしから見るととてもかわいいのですが 友人はそれが原因で恋愛に消極的になりかけてて。 男性はそれだけで恋愛対象からはずれたりしますか?? また、はずれるという方、 ぽっちゃりにも範囲があると思うんですが どのくらいまでならぽっちゃりでも恋愛対象に入りますか?? どのくらいからはずれますか??

  • 太く見えて仕方ない

    自分が太くデカく見えて仕方ありません 155センチ40~42キロで、B74W51H77です 身長体重、身体のサイズからしてこれは細いと言えるのでしょうか…?それとも普通ですか? どうしてもデカく太く横広かつ分厚く見えてしまいます もっと細く小さくなりたくてダイエットで食事制限や運動をしてもなかなかこれ以上は落ちないんです 他人から「細い」や「痩せてる」などと言われたことは一切ありませんし、わざわざ聞くのも変な気もするし、勇気もありません… このサイズは一般的に細いんでしょうか!?

  • 一番そそられるスタイル

    男女問わずお聞きいたします。 結婚して2ヶ月。 今から先も旦那に女として愛されたいと思っています。 その為にはスタイルの維持もしくは向上はとても効力を発揮すると思います。 今の私のスタイルからどの程度絞れば旦那はもっと私を愛してくれるでしょうか?? 身長 165 体重 56 体脂肪 23 B 90 W 63.5 H 89 年は21才旦那は36才です 回答お願い致します。