• 締切済み

どっちがもてる?

男性に質問です。 私にはクラスで特に仲良しな2人の友達のΑとΒがいます。2人とも芸能界に入れるくらいかわいくて、平々凡々な私から見るとすごく憧れてしまいます。 でも、不思議なことに、片方の子(今からΑとします)の方は大多数からもてるのに、もう片方の子(この子はΒとします)はΑよりはもてていません。 2人ともかわいいのになぜ差があるのか不思議です。2人の特徴(本人達から聞いたものがかなりあります)を詳しく挙げると……… Α…顔・夏帆に似てる 身長・160センチ 体重・46キロ スリ-サイズB85 W60 H88 性格・明るくて、面白くて、さばさばしている。かなりいい子です。男子とは普通に楽しく喋れます。あとリーダーシップがとれてて、元副部長でした。 Β…顔・桐谷美玲に似てる 身長・153センチ 体重・37キロ スリ-サイズ B75 W54 H78 性格・おとなしいけど全く暗くはなく、話すときとかは普通に明るいです。男子とは恥ずかしいのか、ほとんど喋りません。この子もかなりいい子です。ただ、リーダーシップをとるのは苦手なようです。 私から見ると、ΑもΒも、細くてスタイルいいですがΒはちょっと細すぎかな…とたまに思ってしまいます… かなり長くなりましたが、男性の皆さん、彼女にするならどちらが良いと思いますか?

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

そりゃね、男の子だってイケメンだからといってモテるかというと「人気のあるイケメン」と「人気のないイケメン」があるわけでしょ。イケメンでなくてもモテる奴もいるわけだし。 A子ちゃんとB子ちゃんについていえば、そりゃ男の子からすると気さくで話しやすいA子ちゃんのほうがほとんど話さないB子ちゃんよりモテるに決まっていますよ。 それは男の子にしたって、ものすごいイケメンだけど女の子とほとんど喋らない男と、そんなにイケメンじゃないけど愛嬌があって気さくで話しやすい男とどっちが女の子にモテるかっていうと後者のほうがモテるわけですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.1

男子は気さくにしゃべれて接近できるような子の方が好きなんです。 仲良くできなくても可愛いなら、好きになる男子もいますが、コミュニケーション取りやすい子の方が一緒にいて楽しいから好きなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体重をほとんど変えずに筋力アップ

    こんにちは、20歳男です。 僕はウエイトトレーニングをして肉体改造をしているのですが、下記の条件で『上腕37センチ』『胸囲100センチ』は可能なのでしょうか? 体重はあまり変えたくないのですが、以前上腕を1センチ大きくするには数キロ体重を増やさないといけないというのを見て気になったので・・ よろしくお願いします。 現在のスペック 身長172センチ 体重65キロ B96センチ W70センチ←ここは増やしたくないんです。 H90.5センチ 上腕34センチ

  • ピチモになりたいんですけど・・・

    私は小5です。それで、体重が43キロで身長が150センチなんですけど、これでも、ピチモになれますか? 私の、友達に、同じピチモになりたい子がいて、その子は、身長149センチで体重が、35キロなんです。それで、スカウトもされたみたいなんです。 その子より、先にピチモになって、活躍したいんです。 だから、体重が43キロで身長が150センチなんですけど、これでも、ピチモになれますか? 2回、同じことを言って、すみません><

  • 年齢相応の服装

    中3の男です。 中3の男子がテーラードジャケットを着るのは背伸びしすぎですか?もし街でそういう子を見たらどう思いますか? ちなみに身長178センチ体重58キロ痩せ型です。

  • ヒップサイズについて

    私はお尻が大きいすぎるのではないかと気になっています。 みなさんで判定していただけませんか? 身長167cm 体重 58キロ B  87センチ(C-75) W  68センチ H 102センチ 太もも55センチ (1)102センチってかなり大きくないでしょうか? (2)体型的にみて、いかがでしょうか? (3)彼氏に胸ないのに、尻ばかりでかいとかいわれます。  胸の割りにお尻が大きすぎますか?

  • 高校3年生男子ですが身長が159センチしかありません

    今年高校3年生になったばかりの男子ですが、身長が未だに159センチしかありません。体重も45キロしかないです。もちろんクラスの男子の中では一番身長が低く、周りからはかわいい~とかいろいろ言われてます・・・ 両親はどちらも背がかなり低く、母親は145センチ、父親も160センチ弱しかありません。 このまま大人になってしまうのが本当に怖いです。もう身長は伸びないのでしょうか?そしてこれはやっぱり遺伝なのでしょうか?

  • 小6女子の体型

    小6女子です。突然ですが身長149.4センチで体重39.7キログラムは太っていますか?あと、小6男子の方、このくらいの身長、体重の女子をどう思いますか?回答待ってます!

  • 狩野舞子対男子中学生

    狩野舞子185センチ体重68キロ(34歳)と男子中学生身長173センチ 体重57キロ(14歳) が相撲をしたらどっちが勝つと思いますか? 理由も書いていただけると◎

  • 身長は伸びるでしょうか?

    僕は15歳の男子です。(中3) 身長は174センチ。体重は55キログラムです。 最近、身長がほとんど伸びません。 僕は、小学5、6年くらいのときに一気に身長が高くなりました。 やっぱり174センチっていうのは低いですよね。 それと、牛乳はたくさん飲んだほうが良いですよね。 真剣に悩んでいます。これから伸びる可能性があるか教えてください。

  • 身長170センチ体重55キロ

    身長170センチ 体重55キロは普通ですか? 20代男子です。

  • 背を伸ばしたいです。

    中一女子です。 現在身長160センチの体重57キロで、デブなんです(>_<) だから身長を伸ばしたいです。 中学に入学して159だったんですけど、もう4か月もったっているのに全然伸びないんです。 周りの子は伸びてるのに・・・。 部活はバド部なんで運動量が足りないとかじゃないみたいです。 たくさん走ってるし・・・。 でも体重が1キロくらいしか変わってません・・・。 やっぱり体重を減らすってのは大変だし、ダイエットも体に悪いし・・・。運動してもなかなか変わらないし・・・。 身長を伸ばすほうが簡単なじゃないかっていう馬鹿な考えですw なので身長を伸ばす方法を教えてください<m(__)m> あと、寝る時間は12時~1時くらいです。