• ベストアンサー

こんな自分に困ってます。

S_Tの回答

  • S_T
  • ベストアンサー率35% (95/271)
回答No.1

ずばり「ぎゅっとして」と言ってしまいましょう。 欲求不満ではないのでは? 私も主人に毎日何回も言ってます。 なんか理屈でなくしてもらいたいのですよね。 安心するし。ってことを考えるとある意味欲求不満かな? だったとしても軽度です。大丈夫。 手すら握ってないなら抵抗があるかもしれませんが、 「ぎゅってしてもらいたい」「一緒にいたいなー」ということを伝えてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 猫が自分のしっぽを追っかけて遊びます

    こんにちは、 早速質問に、、、 うちの猫(9歳 ♀ MIX)が、 最近になって自分のしっぽを追っかけて遊びます。 自分のしっぽを追っかけている猫を見ていると、 ”親バカ”ながら、「かわいい」と思ってしまうのですが、、、 毎日出来るだけ30分位遊んでいるのですが、 最近少し遊べない日が続いています。 それで欲求不満でこのような遊びをするのかな? と思ったのですが、 本などでは、「気にすることない」というのと、 「ちょっと欲求不満のときの行為」と書いているのとがありました。 猫飼いの方でこのような猫のことを体験されたり、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 猫は生き物なので性格などもあり、 恐らく一概に言えないのだと思いますが、 ご意見アドバイスなどいただければありがたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 好きすぎて

    私今片想いなんですけど、好きすぎてどうすればいいかわからないんです…。 勿論付き合いたいとは思うんですけど それよりも抱きつきたいってゆうか、手触りたいってゆうか… 欲求不満なんですかね(笑)← あぁ中2なのに、女なのに… なんか好きすぎて辛くなっちゃって。 どなたか相談にのってくれませんか? いましたら、詳しく状況お教えいたします。

  • 毎日メール&TELだったのに最近途切れがちです

    毎日メール&TELだったのに最近途切れがちです 欲求不満で、もう死にそうです 早く連絡ほしい どうすればいいですか

  • 朝起きるとあそこが勃起する、いわゆる朝立ちが最近毎日のようにあります。

    朝起きるとあそこが勃起する、いわゆる朝立ちが最近毎日のようにあります。 また、タイプの女性を見ると立ってしまいます。 これは欲求不満なのでしょうか?

  • 手相を自分で書く

    こんにちは。 手相をペンで書くと願いが叶う! という本が最近何冊かでているのを発見しました。 とても興味深いです。 しかし、ペンで手に手相書いてあるのを他の人が見たら少し引きませんか?【汗 毎日書くことによって意識がつよまって、プラシーボ効果? 実際書いている人、実践している人や何かこの話について知っている人いらっしゃったらご意見ください。 ちなみに私は少しやってみたいです・・・笑

  • オナニー

    私は 17歳 女子高校生です。 1年ほど前に彼と別れて その後恥ずかしい話ですが 欲求不満で ほとんど毎日のように 自分でしないと寝れなくなっています。 今では 一人でしているほうが いいのです おかしいですかね?

  • 食べ過ぎてしまう自分を変えたい!

    食べ過ぎてしまう自分を変えたい! この春から大学生になる者です。 高校生になった頃から悩み始めました。 中学の時は三年間バリバリスポーツをやってました。 そのおかげでもっとも細い時で150cm・38kgでした。 高校受験で42kgまで太り、高校三年間のうちに太り、現在56kgです。 自分は、メンタルの調子によって食生活が変わってしまいます。 人と会い、会話をし、どこかへ出かけてスポーツなどをした・・・そういう日には、夜も少なめに、ご飯を食べることができます。 しかし、家族がでかけて家に一人でいる時や、その日うまくいかずむしゃくしゃした日は、いくら食べても満足感が得られないのです。 しかも、ひとりになるのを見計らって、食べ物に手を出してしまいます。 きっと家族に怒られると思っているのです。 ストレスを、食べることで解消してしまう癖がついています。 保健の授業で習いましたが、人には一次的欲求と二次的欲求があり、「食べる」ということは、一次的欲求、いわば本能であるので、(私もよくありますが)「食べてはいけない・・・」と思っても止められず、食べ終わった後に「あーあ、食べてしまった・・・」と後悔することがあります。 もう一度、身軽な自分に戻って、スポーツやおしゃれを楽しみたいです。 そして、容姿がずーっと幼い私を抜け出し、結婚式のときに、来てくれた家族や近所のおばちゃん、友達を、びっくりさせたいです。 寂しいとき、食べ物に手をだす・・・ということは、心の問題でしょうか? あとは、生理前後はとくに食生活が乱れます。 まだまだ悩みはつきませんが、どうか回答よろしくおねがいします。

  • 夢で知り合いと、、、

    昨日夢を見たのですが、それが彼女の親しい友達と僕がセックスをしているという夢でした。 僕は高校2年生で彼女がいるのですが、最近はまったくセックスをしておらず、欲求不満なのかなあとおもっています。 ですが、その友達とはTwitterなどでしか絡んだことがなく、直接会ったこともありません。 会ったこともない人と夢でセックスするということは、僕が、なんらかの気があるのでしょうか。 よくわからない文章ですいません。 ちなみに彼女とはあまり上手くいっていません。 回答宜しくお願いします。

  • 旦那への性欲が抑えられません・・・

    はずかしい質問ですが… 性欲の強い私に対して、旦那はかなり淡泊で、欲求不満状態です。 だからといって「不倫したい」とは思っていませんし、 旦那を悲しませることはしたくありません。でも欲求不満なんです… 私はもっと旦那に触れたいけど、旦那から阻止されます。 旦那は私が欲求不満なのは充分わかっていますが… 仕事をしていても、ちょっとタイプの同僚を見て、あまりの欲求不満に その男性のお尻を触りたいとか、よからぬ妄想をしてしまいます。 妄想に留めていて、行動に移そうとはしませんが、 もうどうしたらこの欲求不満を解決できるのか… 1人ではほぼ毎日しています。でも虚しさのほうが大きいです。

  • 少し気分を害する質問かもしれません。

    高校生です。 最近、多分欲求不満なのかよくエロいことを考えて、あ、女子なんですが。でもそういったエロい漫画を見るだけで満足しているのですが、これは変態に入るのでしょうか?あまり自分の周りにはなかなか聞けないので質問しました...