• 締切済み

朝起きるとあそこが勃起する、いわゆる朝立ちが最近毎日のようにあります。

朝起きるとあそこが勃起する、いわゆる朝立ちが最近毎日のようにあります。 また、タイプの女性を見ると立ってしまいます。 これは欲求不満なのでしょうか?

noname#108609
noname#108609

みんなの回答

回答No.4

それ、普通ですよ。わたしの場合は、小学5年生から35歳くらいまで、朝はいつも勃起していましたし、昼間でもタイプの女性を見ると、学校でも会社でも、勃起して困ったものでした。今となっては、あぁ、懐かしい。 ちなみに、そんなとき女性はみんな、あなたの勃起に気づいていますよ。言わないだけ。むしろ女性もそれをチョッピリ楽しんでいますよ。

回答No.3

おぉぉぉぉお! おめでとう! それをKeepしたらいつまでも健康男児だよ! 俺のアラフォーの友達も朝立ちを自慢気のようにいうからね。 とても良いことだから心に締まっておきましょう。

回答No.2

健康な男子ならばそれはむしろ普通です。 しないほうが老け込んでしまっているだけです。 ただ、あからさまに女性に見せ付けない理性は必要です。

• yossi_
回答No.1

その通りです