• 締切済み

朝起きるとあそこが勃起する、いわゆる朝立ちが最近毎日のようにあります。

朝起きるとあそこが勃起する、いわゆる朝立ちが最近毎日のようにあります。 また、タイプの女性を見ると立ってしまいます。 これは欲求不満なのでしょうか?

noname#108609
noname#108609

みんなの回答

回答No.4

それ、普通ですよ。わたしの場合は、小学5年生から35歳くらいまで、朝はいつも勃起していましたし、昼間でもタイプの女性を見ると、学校でも会社でも、勃起して困ったものでした。今となっては、あぁ、懐かしい。 ちなみに、そんなとき女性はみんな、あなたの勃起に気づいていますよ。言わないだけ。むしろ女性もそれをチョッピリ楽しんでいますよ。

回答No.3

おぉぉぉぉお! おめでとう! それをKeepしたらいつまでも健康男児だよ! 俺のアラフォーの友達も朝立ちを自慢気のようにいうからね。 とても良いことだから心に締まっておきましょう。

回答No.2

健康な男子ならばそれはむしろ普通です。 しないほうが老け込んでしまっているだけです。 ただ、あからさまに女性に見せ付けない理性は必要です。

  • yossi_
  • ベストアンサー率5% (7/128)
回答No.1

その通りです

関連するQ&A

  • 毎日、朝立ち(勃起)してしまう

    お世話になります^^; 私は、目が覚めたとき「朝立ち」をしていることが多く、布団から出る までに30分近く時間がかかります。毎日がこうなのです。 こんな話を周囲の人に聞いたり出来ないので、周りの人も同じ状況なの かお聞きしたいです。どうですか? そんなとき私は、なるべく早くおさまる様に、頭の中で今日の予定など を考えます。こんなんなんで起きるのに時間がかかります。親にはバレ てるでしょうか・・・。 また、お詳しい方がいましたら、私は正常なのかお聞きしたいです。 男が朝立ちをすることは普通であることを聞きましたが、二十歳を 過ぎても毎日なります。 別に興奮する夢を見たわけではなく、気づいたら勃起しています。

  • 「朝立ち」ではなく「朝起ち」ですか?

    朝勃起する「あさだち」を漢字で書くと 「朝立ち」ではなく「朝起ち」ですか?

  • 朝立ち

    少しやらしい話しになりますが朝立ちってなんですか?朝勃起する事は疲れてるって事なんですか?教えて下さい 朝立ちした方が良いのですか?

  • 朝立ちって毎日するものなのですか??

    朝立ちって毎日するものなのですか?? 26歳です。交際9年で今年の初めに結婚しました。 ダブルの布団で寝ているのですが、朝起きるとほぼ100%の確率で旦那が朝立ちしています。 でも別にHをするわけでもありません。 本人は「男は朝誰でも朝立ちする」と言っていましたがそういうものなんでしょうか。

  • 勃起 ぼくは勃起したら真上を向きます。 特に朝立ちのときは30分ぐらい直らな...

    勃起 ぼくは勃起したら真上を向きます。 特に朝立ちのときは30分ぐらい直らなくて、おしっこができません。 友達は勃起しても真上は向かないといいます。 これって病気ですか?

  • 朝立ちを見られた

    20歳の男です。最近夜寝ていて朝立ちすることはあまりないんですが、今日昼寝していて、起きたら見事に勃起していました。 目が覚めても全然収まらず、変に動けなかったのでそのままの体勢でしばらくいました。その後、結局収まらなかったので親の横を通ってトイレに行きました。もっこりというよりは突き出るように勃起しており、結構目立ったと思います。 寝ているときも歩いてトイレに行くときも両方親に見られていたとおもいますが、息子が朝立ちしていたり、勃起していたらどのように感じるんでしょうか。

  • 朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナニー

    朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナニーは、いつもの普通の勃起時のオナニーより気持ちいいのですか、亀頭も陰茎も朝立ちのあれは、破裂しそうな位パンパンで激しく感じてしまいます、詳しく教えてくれる方宜しくお願いします。それから普段の時も気持ち良くなる勃起のやり方教えて下さい。みなさんはオナニーの時、どうしてますか?性行為の説明は省きます

  • 朝立ちと尿

    40代の男ですが朝起きたとき 小便をしたいときにはいつも朝立ちがあります 小便をしようにも勃起した状態ではむずかしいので おさまるのをまって用を足している状況です 朝起きたとき小便をしたいときにいつも勃起するのは異常でしょうか? その不便を解消する策はないでしょうか?

  • 朝立ちについて

    朝立ちについて 私は高校三年の男子です。 悩みなんですが、朝立ちしなことです。毎朝勃起していなくて、、、、、 友達はみんな朝立ちがすごいらしくて、、、。 心配なんですがどうでしょうか?? だれかアドバイスお願いします。 オナニーはそんなしていません一日2回が最大です。

  • 勃起しなくなりました。

    最近勃起しなくなりました。 朝立ちも全然しませんし、デリヘルを呼んでも全然勃起しなくなりました。 心当たりがあるとすればオナニーするとき、いつも刺激を与えて勃起させているんですがこれってまずいんでしょうか?