• ベストアンサー

最近なかなか勃起しない

高1ですが、最近、なかなか勃起しないんです。 前は、想像したり、ちょっと裸の女性の画像を見るだけでも、カチカチ(?)に勃起したんです。 でも、最近は、想像してもなかなか勃起しないし、かなりハードな画像を見ても、それを見ながらいろいろ妄想しないと勃起しないんです。 勃起しても、前みたいに硬くはならないんです。 これは大丈夫でしょうか? 今は見て無いですが、前まで、毎日のようにネットで無修正のかなり見えてる画像を見てました。 それが原因じゃないかと思ってるんですが、どうでしょうか? 彼女が出来てそういう場面が来たときになかなか勃起しないとならないか不安です。 どうかよろしくお願いします。

• t3s
  • お礼率26% (13/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xtr
回答No.2

さほど心配はないかと思います。 単純に「画像」という情報に慣れてしまったためではないでしょうか。 実際に彼女ができてそーゆー場面になったときの感動?は、画像なんか比じゃないです。目の前に実際に本物の女の子がいるわけですから。 どんなにハードな画像でもビデオでも所詮は「視覚」と「聴覚」を刺激するだけです。 かたや「本物(彼女)」は五感全てを強烈に刺激します。 ビデオなんぞが勝てる訳がありません。 自分もそうでした!!(大学のときだけど)

t3s
質問者

お礼

そうですか。ちょっと安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• redspace
回答No.3

No.2の方の言うとおり、画像に慣れた(感覚が麻痺している)だけです。  まあ初めて見るAVを見た後と、10回見たあとの勃ち方を比較してみればわかるでしょう。  現実と妄想とでは、雲泥の差です。まあ妄想慣れしてしまい現実逃避してしまったらちょっと問題ですけど。  現実の味を覚えてしまうと、今度は妄想では物足りなくなります。(汗)  彼女と仲良くしてくださいね。

• jyadoh
回答No.1

と言う事は最近はオ●ニーしてないんでしょうか?