• ベストアンサー

朝立ち

私の21歳の旦那は毎日朝立ちするんですが、毎日Hな夢を見ているという事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jboxnet
回答No.9

俺は高校生だけど朝立ちはするよ。 もちろんHな夢とか関係ない。 朝立ちっていうのは性欲を感じて立つものじゃないよ。 男の本能的なもの。

その他の回答 (8)

• dete
回答No.8

エッチな夢とは関係ありません。簡単にいうと朝立ちとは勃起の練習で生殖機能を維持するような体の仕組みになっています。なので朝立ちしない人は生殖機能が衰えている疑いがあります。

• iwan
回答No.7

一概には言えませんよ。 Hな夢を見ている場合もあるでしょうし、膀胱におしっこが溜まっている場合にも膀胱神経への刺激で勃起する場合もあります。

• Ascat
回答No.6

それで昔いた彼女に変態だと思われた経験がありますよ。 あれは朝起きて、体のスジをぐーっ・・・・!と伸ばし終わった後の感覚になんとなく似てる生理現象です。(←否定する方がいるかわかりませんが)

• takuya001
回答No.5

私は33歳ですが、毎日朝立ちしています。別にHな夢を見ているわけではありません。放尿するとしぼみますが、普通の事です。たまに彼女に何で立ってるの?って聞かれますが、生理現象ですので仕方ないです。

• tadasi1
回答No.4

夢を見て朝立ちするかどうかは,よく分かりません。しかし,夢を見ていなくても,朝立ちはします。 ドリンク剤を前の晩に2~3本飲んだときや,焼き肉をたくさん食べたとき等,次の日に,朝立ちしやすいです。 健康なときに,朝立ちしやすいようです。不健康の時は,朝立ちは全然しません。 旦那様が朝立ちするのは,あなた様のご主人への健康管理がよいのでしょう。すばらしい奥様です。

回答No.3

「朝立ちやしょんべんまでの命かな」っていう川柳があります。たんなる生理現象で朝立ちしなくなったら心配しましょう!

回答No.2

Hな夢見なくても朝立ちしますよ。 そんなふうに出来てます。男の身体は。 私なんかも、 「なんだよ・朝が一番元気いいんじゃん・・」 ってな具合です。 困ったもんです・・。

• smile999
回答No.1

わたしの同居人は35歳ですが、やはり毎日かちこちになってます。 朝なかなか起きてくれず、寝ぼけてますが、どうやら夢の中で仕事をしている様です。 朝は単なる生理現象で、Hな夢とは関係ないと思います。 かちかちだとおしっこできないみたいで、しおしおになってからいってます。朝のかちかちでHなことされたこともないです。