• ベストアンサー

朝立ちすると・・・

男性の方に質問です。朝立ちすると、必ずSEXしたくなるもんですか? 例えば、朝立ちに気付きました。でも別にムラムラした気分ではありません。隣には彼女あるいは妻がいるとします。その場合SEXに持ち込みますか? その時々の気分だとは思いますが、以下の事を質問させてください。 (1)朝立ちに気付いて、疲れてもいない場合、そのまま放っておくorSEXあるいは自慰する。 (2)普通の朝立ちではなく、薬(バイアグラやその類の漢方やサプリ)を飲んだ翌朝、いつもよりビンビンで起ちっ放しの場合、ムラムラした気分になってくるものなのでしょうか?それともそういう気分にはならないのでしょうか? そしてどちらの気持ちであれ起ちっ放しなのでSEXに持ち込むのでしょうか?小さくするにはどう処理するのでしょうか? (3)何もしなかった場合、一体どのくらいの時間が経てば小さくなるのでしょうか?また、SEXなり自慰なりをすれば小さくなるものなのでしょうか? 私の彼が近頃そのような薬を飲んだという話を聞き(バイアグラではありません。副作用がない薬らしい。)どうなのか知りたいのです。 どうぞよろしくご回答の程お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.4

1)朝立ちに気付いて、疲れてもいない場合、そのまま放っておくorSEXあるいは自慰する。 おしっこをする。 (2)普通の朝立ちではなく、薬(バイアグラやその類の漢方やサプリ)を飲んだ翌朝、いつもよりビンビンで起ちっ放しの場合、ムラムラした気分になってくるものなのでしょうか?それともそういう気分にはならないのでしょうか? 起っても、やりたい気持ちになっていない時も有ります。単に、起っているだけのこと、 いつものことと思うだけですよ。 そしてどちらの気持ちであれ起ちっ放しなのでSEXに持ち込むのでしょうか?小さくするにはどう処理するのでしょうか? そういう風に単純にしません。但し、会社が休日の時、やってしまいますね。 先ずは、おしっこだね。その時、どうしても治まらないときは、トイレで 射精します。大抵は、小さくなるけどね。 (3)何もしなかった場合、一体どのくらいの時間が経てば小さくなるのでしょうか? 数秒じゃないですかね。 また、SEXなり自慰なりをすれば小さくなるものなのでしょうか? Sexは小さくしないんじゃないですか。自慰というより早く射精すれば、急速に小さく なりますね。

yujiroki
質問者

お礼

ご回答有難うございます。皆さんおっしゃっているようにおしっこすれば大抵収まるんですね。不思議です。気持ちと朝立ちは別物なんですね。毎日朝立ちのたびにムラムラしちゃっても困りますもんね^^; 彼の事が気になったのでここで真実を知れてほっとしました。

その他の回答 (4)

• goojpn
回答No.5

男性の生理現象です。睡眠には、レム睡眠とノンレム睡眠があることはよく知られておりますが、朝、目が覚めるときはレム睡眠のときだったと思います。健康な男性ならそのとき勃起しています。ですから、ただの自然現象です。殆どの男性は、隣にいても、それほど欲求がないのでは?

yujiroki
質問者

お礼

ご回答有難うございます。レム睡眠ノンレム睡眠とは聞いた事があります。レム睡眠のときに朝立ちしても、きっと頭はボーっとしてムラムラもしないのが大方なんでしょうね^^少しほっとしました。

• dogday
回答No.3

(1)別に興奮して勃起している訳ではないので、しなくても問題なしです。起っているついでに、オナニーやSEXすることはありますが、基本的にはおしっこすれば収まります。 (2)バイアグラは股間に血流を強制で増やすだけなので、ムラムラはしません。他の媚薬は、興奮剤なのでムラムラします。薬が切れれば勃起は収まります。 (3)なんの刺激もなければ、5分くらいで収まります。バイアグラは1時間位収まらない事があります。 日本の合法的な媚薬は、血流を増やすだけなので、勃起の補助はしますが、基本的にムラムラはしません。勃起するから気分が盛り上がるだけです。 逆にビール酵母や亜鉛などのサプリメントは、精子の製造能力を高めるので、精子が溜まるほど、出したくなり、ムラムラしやすいです。

yujiroki
質問者

お礼

ご回答有難うございました。彼が毎朝朝立ちをしているのかなと考えてしまい、それなら毎日抜いているのかと不安になったものです。 で、彼が最近変な薬を飲んだ様子だったので気になりました。 しかし、男性の方でSEXの目的がなくてもそういう薬を事前に飲んだりしますか?

• eroero1919
回答No.2

(1)気分次第ですね。まあ、99%は放っておくんじゃないかと思います。健康な若い男性ならほぼ毎日朝立ちはしますから。 (2)違法合法含めて効果のある(インチキ媚薬は除きます)薬を飲んだ場合その薬の効果でたいがいそもそも眠れなくなります。眠れるということはその薬の効果が切れたということで、目覚めればその薬の効果はすっかり失われています。つまり、薬の効果が翌日に持ち越すことはありません。 (3)時間を計ったことなんてありません・苦笑。たいてい、寝ぼけてごろごろしているうちに収まるかな。着替えるか顔を洗う頃にはもう通常の状態に戻っています。 ちなみに、 >副作用がない薬 こんなものはこの世に存在しません。副作用がないってことはつまり効果もないってことです。効果があっても副作用がない。それをプラセボといいます。まあまんまとエロい広告に騙されてなんか買ってしまったんでしょう。 いっとき、合法ドラッグ(脱法ドラッグ)というのが流行りました。それは「副作用がない」とか「麻薬のような依存性はない」という謳い文句でしたが、実際は副作用もあれば依存性もありました。うつ病などで処方される向精神薬でさえ依存性があります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%BD%E8%96%AC
yujiroki
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 99%は放っておくということにちょっと安心しました。毎日朝立ちはあるものでしょうからその都度抜いていたら大変でしょうね。 男性の方にとって朝立ちは日常の出来事だから以外に放っておくものなんでしょうね^^

• KHKnao
回答No.1

(1)放っておいても良いし、SEXしても良いでしょう。 私も朝立ちの時にしたこともあります。 (2)薬は使ったことが無いので不明 (3)おしっこをしてくれば殆ど小さくなります。 朝立ちは性欲に関係無くおこると聞いた事があります。 よってSEXや自慰行為をしなくても問題ないでしょう。 その場の雰囲気でしたくなればすれば良いだけの事では? 薬については判らないので参考程度に書いてみました。

yujiroki
質問者

お礼

こんばんは。ご回答有難うございます。 朝立ちは性欲に関係なく起こるんですね。彼と泊まりに行くと必ず明け方に誘ってきます。朝立ちとは関係あるのでしょうか?