• ベストアンサー

自慰から勃起不全!治りますか?

自慰の癖が治らず数十年。53歳 最近、セックスの際、中折れや、勃起しても直ぐになえることが頻繁に起こります。 どうやら、自慰のしすぎのようです。 この場合の、根治する方法ってありますか? 一応、原因は自慰と判断してご指導願えれば、趣旨の不一致にならないと思います。 バイアグラは、健康の都合上、使用しません。 深刻です。 宜しくお願いします。

• hklkh
  • お礼率28% (22/78)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自慰のし過ぎで勃起不全~完全回復は無理でしょうね。治らないでしょう。ましてや、50代ともなれば、もう自立勃起機能は退化しています。 自慰のし過ぎは、その強い刺激でないと性的興奮を味わえなくなってしまうのです。それを脳が覚えてしまうのです。そのため、女性とのセックスでは膣の中に入れただけでは刺激が物足りなくなって、勃起しなくなったり、勃起してもそれが続かずに中折れになってしまうのです。諦めた方がいいですね。 これまで、こうした質問には、自慰は問題ないとう間違った、無責任で愚かな回答が頻繁にみられましたが、嘘もいいところです。貴方のように、結局は勃起に支障をきたし女性との円滑なセックスがダメになってしまい、男のプライドが喪失されてしまうのです。まさか、貴方は上記のいい加減な回答を信じて自慰してきたのではないでしょうね。もしそれなら、貴方はその自慰煽りの犠牲者ということになります。 このままでは治りませんので、自慰はずっと止めてみることです。それしか方法がありません。 また、市販の精力剤の紹介も言う人がいるかもしれませんが、あれは単なる「清涼飲料水」なのです。瓶の外側のラベルを見てみれば、効能が一応認められている医薬品などでは無いのです。その辺のジュースを同じく清涼飲料水なのです。でも、店頭では冷蔵庫に冷やされて冷たく、また、マムシとかオットセイとかマカとか鹿角とかその他威勢のいい名前の成分があれこれ入ってますが、入っていてもごくごく微量で効き目も何も無く、また、本当に入っているかどうかも疑わしいのです。そして、味はなんとなく苦味っぽいので、いかにも精力増強に効くような錯覚に陥りますが全く効果は無く、金をドブに捨てるようなものです。ここで、精力剤の紹介をする回答は、その商品の宣伝ですから信用しない方がいいです。 で、結論は、自慰をずっと止めるべきです。そうして、様子を見てください、これしか方法は無いです。

hklkh
質問者

補足

もし貴殿が、情報をお持ちなら、どれぐらいの日数を止めればいいのですか

その他の回答 (1)

• papapa0427
回答No.1

血糖値が上がっているのかもしれませんね。つまり糖尿病かもしれないという事です。 血糖値が上がると勃起不全を起こしたり、勃起の持続時間が信じられないほど短くなります。 一度、内科医へいかれて血液検査されてください。 ご質問のご趣旨とは違いますがご参考までに。