• ベストアンサー

朝立ち

包茎手術をした者です。実は朝立ちなどの勃起のせいで、裏すじの下あたりの傷が閉じません。勃起により引っ張られ、ひっついてもすぐに開きます。そのためほんの少し出血が見られます。病院にいっても、生理現象だからどうにもならないと言われます。なにか勃起を抑える方法はないでしょうか? 術式は亀頭直下で、現在2週間弱です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

濡らして、絞ったタオルで冷やしてください。 冷却すれば、ある程度、抑制出来ます。 また、そういう時は、一番嫌いな「数学の証明(私の場合)」とかを思い出せば、静まります。 今(3ヶ月位)は、我慢しないと、Hの時に傷口が開いたり、痛みを発します。 私のも改造後、四半世紀経ちます。(あなたと同じ場所で切っている。) 経験者より・・・。