• ベストアンサー

自分を好きと言ってくれた子に彼氏が・・・

こんにちは 現在高校生の男子です。 「○○ってお前のこと好きらしいよ」 という話を稀に聞きます。(中学から現在まで6人くらい) しかし、その話を聞いてから一年以内に自分のことを好きと言ってくれた子全員に彼氏が出来ています。 これって見限られたってことなんですか? 性格は自分で言うのもなんですけど、良いほうだと思います。 友人に「お前、優しすぎだろ」とかよく言われます。 やっぱり自分から告白とかしないと駄目なのかしら? ちょっとふざけた文章になってしまってすいません 回答よろしくお願いします

noname#138765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • byeko
回答No.2

自分から告白しないまでも、もし好きだという相手のことが好きなのなら少しはアピールしないといけないと思いますよ。 相手もあなたが自分のことをどうおもっているのかわからなければ、怖いだろうし、積極的なことはできないかもしれません。 女の子だって、なんの見返りもないのにずっとあなたのことを想い続けることなんて難しいですよ(´・ω・`) 諦めて、自分を好きなってくれる人と付き合っちゃうこともあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからはもうちょっと積極的になってみようと思います。

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

もしかして、待ってるだけ? 自分からアクション起こしてないなら、仕方がないね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにその通りで自分から話しかけたことがなかったです。 これからは少しは積極的に接してみようと思います