• 締切済み

脈ありでしょうか?

今職場で好きな男性がいます。 私は28歳、相手は29歳です。 部署が違うためあまり仕事で関わったことはなく、 挨拶や事務的な会話を何回かしたり、 職場ですれ違う程度の関係です。 顔見知り程度なので何か接触の機会はないかなーと 考えていたのですが、先日会社のホームページ上で 社員のスケジュールを見れるページがあり、見ていたら、 私のスケジュールをその人が参照している軌跡がありました。 仕事で関わりもなく、特に私のスケジュールを知る必要もないので、 不思議に思ったのですが・・これって少しは気にしてもらえてる と考えてよいでしょうか・・。 また、この程度の関係の場合、どんなきっかけで 食事などに誘ったらうまくいきそうでしょうか。 アドバイスお願いします(><

みんなの回答

• pikatype
回答No.1

「こいつ俺に気があるんじゃない?」と思ってませんか? スケジュールは全員分みてたかもしれませんし mar00n5さんが気になっているならタイミングを見て食事に誘うのはいいと思います。 誘う前に会えるときに軽く世間をしてみてはいかがでしょうか

mar00n5
質問者

お礼

気があるんじゃ・・と思われているのはあり得ますよね・・。 スケジュールは誰が誰を見ているかがわかるもので、 他の女性社員のは見てる形跡がなかったので、 ちょっと期待してしまいました。 アドバイスありがとうございました!