• 締切済み

ヘキサミンのUV

ヘキサメチレンテトラミンの紫外線領域での吸収を本で調べているのですが わかりません. 参考文献等 教えていただけませんか?

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

素人ですので内容は全くわかりませんが、次が参考になるかも知れません。 "ヘキサミン OR ヘキサメチレンテトラミン UV吸収特性 OR 紫外線吸収特性" としてGoogleでサーチして見ました。 http://www.jst.go.jp/kisoken/crest/report/sh_heisei12/shigen/takamura.pdf