• 締切済み

男がuv手袋を使っていたら

私は男で紫外線アレルギーでuv手袋を使いたいと思っているんですが、 男が使ってるとやっぱり変なのかなぁと 使ってません。 ですので、ここで是非皆さんの本音を お聞かせください。 悪口でも良いです。本音を聞かせてください。 別に良いんじゃない?という人も、もし自分の 彼氏が歩いていても、uv手袋を使っていてもそう思え ますか? ちなみに紫外線アレルギーという事情を知らないものと してお考えください。 正直、紫外線アレルギーというものを知ってしまって からは、誰になんと言われようと使いたい、と いうのが本音なんですが。 でも皆さんの意見は参考にさせていただきますので どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#130870
noname#130870
回答No.2

私がもし街でUV手袋を着けてる男性に出会ったら、紫外線に弱い肌なんだろうな、、ぐらいで他は何とも思いません。 これが彼氏となるとですが、、(紫外線アレルギーの事情を知らない) ある程度服にセンスがある+UV手袋だと 紫外線に弱くて仕方なく着けてる感じがするのでOKです。 でも、服がかなりダサイ+UV手袋だと ひどい女と思われるかもしれませんがちょっと嫌ですね; いつでもどこでもおかまいなし、この場でさすがにUV手袋はない でしょってところで着けられるのもどの場合でもいただけないです。 男のUV手袋をどう感じるかにあれこれ答えたものの、 アレルギーから守ることは大事なので、この場はさすがに、、以外であれば周りが何と思おうと開き直って着けるということが優先されるべきなのかもしれませんので、私の意見もそう感じる人もいるんだぁぐらいで参考程度にしてください。

• tomy41
回答No.1

街中で見かけたら紫外線アレルギーなんだなって思いますよ。 じゃなきゃする意味ないですもん。 長袖着たりしてるんですよね?