• 締切済み

大阪 難波付近で、ニューハーフのショーパブを探してます!!

今度、旅行で大阪に行くのですが、その時にニューハーフのショーパブに行きたいのです!!できれば、定料制で良心的な楽しい店を、ぜひ教えてください。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • one-rui
  • ベストアンサー率31% (37/118)
回答No.2

1・ベティのマヨネーズ(テレビで有名) 安いし安心らしいです。 ショーも本格的 2・冗談酒場 ここは私行きました。 ベティより高いです。 でもめちゃくちゃかわいい子がいてびっくり!! ショーもおもしいですよ。 入れ替え制度なので、あまり長くいれませんが。。。

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/jordan/start.htm
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

有名なお店ですが、『ベティーのマヨネーズ』はいかがでしょうか? セット料金ですので、安心だと思います。(ワンステージ、入れ替え制ですが・・・) 週末は混むので、予約しておいたほうが良いと思いますよ。 http://www.sun-inet.or.jp/~betty-m/

参考URL:
http://www.sun-inet.or.jp/~betty-m/

関連するQ&A

  • ショーパブに一人で

     東京への旅行で 一人でショーパブに行こうかなって思ってます。  一人でも楽しめるような ショーパブ(ニューハーフ) がありましたら,教えてください  ちなみに わたし 男性です

  • お勧めのショーパブ

    このカテゴリーでいいのかわからないのですが・・・違うカテゴリーなら指摘してください。 都内のショーパブやニューハーフのお店でお勧めの店を出来れば特徴も含めて教えてください。 またそういうのを探すのに便利なサイトがあったらおしえてください。 宜しくお願いします。

  • お勧めのショーパブ等

    違うカテゴリーで質問させていただいたのですがもう一度質問させてください。 都内のショーパブやニューハーフのお店でお勧めの店を出来れば特徴も含めて教えてください。フランクな接待や社員の慰労に使いたいんです。 またそういうのを探すのに便利なサイトがあったらおしえてください。 宜しくお願いします。

  • ニューハーフに言われたこと

     先日初めてニューハーフの店にに行った時にニューハーフの方から「化粧をしたら綺麗になりそう」言われました。自分は眉骨が出てて鼻もかなりのワシ鼻の男顔です。なので何故そのような事を言ったのか非常に気になってます。そういう店ではよくあることなのでしょうか?

  • ニューハーフなんですが・・・

    私は25才のニューハーフ(未手術)です。女の子の店で働いていて、私の事が好きだって言ってくれるお客さんといい感じになった時、「私は実はニューハーフです」といったら引かれてしまいました。これがきっかけで、恋愛には臆病になってしまいました。男性はやっぱりひいてしまうのでしょうか?

  • 大阪市内にあるニューハーフクラブ

    タイトル通りです。大阪市内にあるニューハーフのクラブかパブでもいいです、面白いお店があれば教えてください。出来れば料金や、場所もお願いします。

  • ショーパブで働きたい!

    私は女性です。 ショーパブというのは、ニューハーフのおネエさんや外国人女性が働いてるお店というものしかないのですか? 普通の(という言葉はおかしいかもしれないけれど)、日本人の女の子がダンスと歌でショーをやるというお店や場所はありますか? 幼い頃よりダンスのレッスンを受けていて、10年以上のスキルはあります。 チームを組んでCLUBで踊る、というのには興味がなくて、ダンサーとして働きたいんです!! インターネットで検索してもニューハーフパブばかりで。 分かりやすいお勧めのサイト・ブログ等ありましたら教えて下さい! ショーガールとして働きたい私へのアドバイスもあれば宜しくお願いします!!!

  • ニューハーフショー

    都内でニューハーフショーが観れて楽しめるお店を探しています。 お酒を飲みながら楽しく過ごせるお店をご存知でしたら教えてください。

  • スーパーテレビ ニューハーフ特集の大阪代表の人

    11月の何日か覚えてないんですが 大阪のニューハーフ「かりん」さんが出てました。 働いてるお店の名前を教えて欲しいです。 たぶん 梅田のほうだと思うんですが・・。 東京の人も出てました。 名前は覚えてないんですが、名前と、店も教えて頂きたいです。 凄く行列ができてて、人気らしいのですが、 ショーもあるお店なんです。

  • なぜニューハーフは

    なぜニューハーフは 睾丸を切除する前に、自分の子供を作らないんでしょうか? いつか子供が欲しいと思った時に後悔しないんですか? みなさんどう思いますか。

専門家に質問してみよう