• ベストアンサー

ショーパブに一人で

東京への旅行で 一人でショーパブに行こうかなって思ってます。  一人でも楽しめるような ショーパブ(ニューハーフ) がありましたら,教えてください  ちなみに わたし 男性です

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dinor
回答No.1

新宿の西口、高層ビル街の一角をなす住友三角ビル(新宿住友ビル)の49Fにあるギャルソンパブは結構楽しめます。 カウンター席もあったと思いますからお一人でも大丈夫かと。超綺麗な方が、低い声で「どーもー」ってお酌に来てくれると一瞬引きますが、趣があって癖になるかもしれません。一度お試しあれ。

参考URL:
http://www.garconpub.com/main.html