• ベストアンサー

ショーパブに一人で

 東京への旅行で 一人でショーパブに行こうかなって思ってます。  一人でも楽しめるような ショーパブ(ニューハーフ) がありましたら,教えてください  ちなみに わたし 男性です

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dinor
  • ベストアンサー率40% (102/254)
回答No.1

新宿の西口、高層ビル街の一角をなす住友三角ビル(新宿住友ビル)の49Fにあるギャルソンパブは結構楽しめます。 カウンター席もあったと思いますからお一人でも大丈夫かと。超綺麗な方が、低い声で「どーもー」ってお酌に来てくれると一瞬引きますが、趣があって癖になるかもしれません。一度お試しあれ。

参考URL:
http://www.garconpub.com/main.html

関連するQ&A

  • お勧めのショーパブ

    このカテゴリーでいいのかわからないのですが・・・違うカテゴリーなら指摘してください。 都内のショーパブやニューハーフのお店でお勧めの店を出来れば特徴も含めて教えてください。 またそういうのを探すのに便利なサイトがあったらおしえてください。 宜しくお願いします。

  • 大阪 難波付近で、ニューハーフのショーパブを探してます!!

    今度、旅行で大阪に行くのですが、その時にニューハーフのショーパブに行きたいのです!!できれば、定料制で良心的な楽しい店を、ぜひ教えてください。

  • お勧めのショーパブ等

    違うカテゴリーで質問させていただいたのですがもう一度質問させてください。 都内のショーパブやニューハーフのお店でお勧めの店を出来れば特徴も含めて教えてください。フランクな接待や社員の慰労に使いたいんです。 またそういうのを探すのに便利なサイトがあったらおしえてください。 宜しくお願いします。

  • ショーパブで働きたい!

    私は女性です。 ショーパブというのは、ニューハーフのおネエさんや外国人女性が働いてるお店というものしかないのですか? 普通の(という言葉はおかしいかもしれないけれど)、日本人の女の子がダンスと歌でショーをやるというお店や場所はありますか? 幼い頃よりダンスのレッスンを受けていて、10年以上のスキルはあります。 チームを組んでCLUBで踊る、というのには興味がなくて、ダンサーとして働きたいんです!! インターネットで検索してもニューハーフパブばかりで。 分かりやすいお勧めのサイト・ブログ等ありましたら教えて下さい! ショーガールとして働きたい私へのアドバイスもあれば宜しくお願いします!!!

  • ショーパブで面白いとこありませんか?

    都心でこんなタイプのショーパブを探してます。 1)男性が女装して客を笑わせるようなショーパブ   (例.「黒×の湖」) 2)外人男性のカッコいいダンサーによるセクシー系   ショーパブ (例.「J-メ○ズ」 お薦めを教えてください。

  • 韓国へ接待旅行へ行くのですが、ショーパブなど楽しいお店を教えて下さい!

    うちの会社の社長が、偉い方をお連れして韓国へ旅行に行きます。 偉い方は、在日韓国人で言葉も話せるので、フリーでガイド無しで 行くそうです。 うちの社長としては、日本で、いくつか面白いお店をピックアップ して行きたいようなのですが・・・ 食事などは調べがつきましたが、夜のショーパブのような お酒を飲みながら楽しめる(なるべく高級店)お店を探しています。 尚、奥様もお連れしますので、男性オンリーの遊技場のようなところ は避けたいのです。 どうか、韓国旅行にお詳しい方、情報等ご存知でしたら教えて下さい! お願いします!!

  • もし,テレビに出られるオネエ系が一人なら?

    お世話になります。 最近のテレビっていわゆるオネエ系がたくさん出てますが,もしテレビに出られるのが一人だけだとしたら誰を選びますか? ちなみにニューハーフも含みます。 私は「はるな愛」さんです。

  • 東京へ一人旅、どこへ行ったら・・・?

    31歳の男性です。 24日に東京へ日帰りで一人旅行をしたいと思いますが、どこに行ったらよいかわかりません。 お勧めのところがあれば教えてください。

  • 一人での過ごし方

    3泊4日ほど、家族の目に触れないようなところに一人旅行をしてみたいです。旅行でなくてもOKですが。 どういう過ごし方がいいでしょうか? 旅行後は、"癒された"な感じがいいかと思っています。 なお、東京在中、35歳、男子です。

  • 一人旅

    国内で2,3日一人旅をしたいと思ってるんですが、何かいい周遊プランはないでしょうか。移動手段は電車かバスで一人で行っても楽しめるような場所を探してます。一人旅経験者の方、具体的にどこに行って何をしたかなど教えてくれたらと思います。こういうのは旅行会社でも扱ってるのでしょうか。ちなみに東京発になります。

専門家に質問してみよう