• 締切済み

ショーパブで働きたい!

私は女性です。 ショーパブというのは、ニューハーフのおネエさんや外国人女性が働いてるお店というものしかないのですか? 普通の(という言葉はおかしいかもしれないけれど)、日本人の女の子がダンスと歌でショーをやるというお店や場所はありますか? 幼い頃よりダンスのレッスンを受けていて、10年以上のスキルはあります。 チームを組んでCLUBで踊る、というのには興味がなくて、ダンサーとして働きたいんです!! インターネットで検索してもニューハーフパブばかりで。 分かりやすいお勧めのサイト・ブログ等ありましたら教えて下さい! ショーガールとして働きたい私へのアドバイスもあれば宜しくお願いします!!!

• お酒

みんなの回答

• nyanco77
回答No.1

私の友人が都内でトップレスのショーパブを始める予定があり、私は求人を手伝っています。 もし興味がありましたら連絡をください。。