• 締切済み

痰を毎日何十回も出しているのに、喉が痛くなるばかりで一向になくならないのですが、痰は病院に行けば取ってもらえるのでしょうか? あと、鼻水がほとんど喉に流れて痰になっているみたいなのですが、これは何かの病気ですかね?

noname#131762
noname#131762
  • 病気

みんなの回答

• maipe70
回答No.1

ご年齢は分かりませんが >痰を毎日何十回も出しているのに、喉が痛くなるばかりで一向になくならないのですが 一度精密検査を受けられてま如何でしょうか 安心出来ると思います