• ベストアンサー

美人、可愛いといわれる女性に質問です

swa95738の回答

• swa95738
回答No.2

自分は自分の顔が嫌いなのですがよく言われるので回答します。 私の場合はモテても大好きな人がいるので不倫や浮気をしようとは思いませんし大事にされていてもされていなくても二股かけたりはしないです! 顔がよくても性格で変わってくると思いますよ。

noname#127716
質問者

お礼

ありがとうございました。 私はしません!みたいな回答を内心期待してたので、2件あって良かったです。 逆の意見も聞いてみたいですが…