• 締切済み

賃貸マンション無人の部屋からの水漏れ

inonの回答

• inon
回答No.3

憤りを感じるのは当たり前ですね。 相手は貴方の出方をうかがっているのでしょう、怒っていても何も変わりません。とことん追求しないと 先ず、二週間もそのままなのが間違い、何も言ってこないので相手はもう大丈夫と思っているでしょう。 早急に、どのような損害が出たのかをまとめてください、写真も必須です。それを持って管理会社に乗り込んでください。電話ではのらりくらり逃げられる可能性が高いです。 不動産屋は海千山千、なめられないように出来れば一人ではなく二人で行った方が良いでしょう。

qleep
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 私が2週間待っていたのは、あちら側の誠意を信じていたからです。 まともな会社、そして一般常識のある社会人であればしっかり対応を進めてもらえるだろうと。 しかし甘かったですね。無知でお恥ずかしいです。 今後にあちら側からの誠意がなければこちらもそれ相応の行動に出させてもらうというのを、管理側に伝えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。