• 締切済み
  • すぐに回答を!

バレンタインデー

好きな人を呼び出してチョコをあげました。 その人とは最初は私からアドレスを聞き、アプローチしましたが 彼からよくメールがきたり 私がぶちったのに「ひさしぶり~」などメールもいい感じでした。 学校では全く喋った事もなかったのですが、 チョコあげた時は「ありがとお~」と結構うれしそうでした。 あげた後もメールでさっきありがとう、なんか普段メールしてんのに緊張しちゃった笑 貰ったチョコすごいおいしかったなど言ってくれました(;_;) しかし彼と同じ部活の女の子がさり気なく「チョコ貰った~」など聞いたら 「うん。でも普通なんだよね、どうしよう」など言っていたそうです。 告白はできず「はい」と言って渡しただけなんですが、同じ部活の子が向こうも気持ちはわかってるみたいだよ? と言っていたので気持ちは知っているみたいです。 結局それを聞いた後私はメールを返していないんですが... どうすればいいのでしょうか(;_;) なんてメールを返せばいいでしょうか? 長々と長文失礼致しました。

みんなの回答

• 回答No.2

こんばんわ。   チョコ貰って、彼は嬉しかったと思う。   あなたに対しても少し、意識始めると思うよ。   メールの返信・・・・      そうだね。   遠まわしに"チョコ、たくさん貰った?   食べ過ぎて"鼻血"出さないようにね。、見たいな   ジョークで返したら。   あまり相手のこといろいろ詮索はしない方が良いかな。   もし、部活がスポーツ系なら、   "OO君、いつも頑張っているね。   "ファン1号になろうかな?    気があることを漂わすメールはどうかな?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そうですね^^♪ 今はゆっくり仲良くなれるよう頑張りたいと思います! ありがとうございました。